FC2ブログ
topimage

2019-11

寂しい - 2009.12.10 Thu

先週撮った写真。
たった1週間前にはこうして5頭揃っていたなんて・・・なんだかもうずっと前のような気がする。

091210-1.jpg
小さい順に手前から並べて撮ってみた。

3頭しかいない今は家の中がガラ~ンとしちゃった感じ。
すっごく寂しい。
寂しい寂しいと言って落ち込んでばかりもいられないし、3頭しかいないならと森の中に散歩に連れて行ってあげた。
クロスもローズもジークもすごく喜んで、行ったり来たりの大はしゃぎ。
やっぱり森の中の散歩は楽しいし、気持ちがいいね。
久しぶりに歩いた私は、足腰が弱ってるのを実感した。
それに、誰か来ないだろうかと常に緊張しながら歩くので、精神的にも疲れちゃった。
やっぱりランだとそういう気疲れはなくて楽なんだよね。

今日のココアは、2日間の絶食の後流動食を食べさせてもらったそうだ。
他の子のご飯の準備をしてると、クンクン臭いを嗅いで食べたそうにしてたらしい。
食欲があるのはいい事だ!
術後初めての食事の後も吐く様子はないし、大丈夫そう。
順調に回復してるので、予定通り月曜日には退院できるかな。

先週撮ったココアとアンジー。

091210-2.jpg


091204an2.jpg


091204an1.jpg
2頭とも早く帰ってきて欲しい。

月曜日退院となると、アンジーを御殿場まで迎えに行けなくなっちゃう。
退院してしばらくは、長時間の留守番は避けてなるべく傍に付き添っていたいから。
となると、アンジーを日曜日に連れて帰らなくちゃ。
ココアがこのまま順調で何事もなければ、明日の金曜の夜に車で大阪に向けて出発する予定。
来週には全員揃うね、嬉しい♪

● COMMENT ●

来週のブログが楽しみ♪

書き込みがないので、きっと、ココアちゃんも順調に回復されていて、お迎えに行かれているのですね。
2頭いないと、全然違うことでしょうね。
きっと、ガランとしちゃって、風を感じちゃうよね。
週明けには、みんなで笑顔で、家族団らんですね。
ココアちゃん、どうぞお大事にね。

☆くっくちん

大阪遠征、行ってきましたーー!
昨日無事にアンジーを連れて帰り、今日はココアが無事退院してきました♪
やっと全員揃いましたよ~(^^)/
揃ってしまえば、いない時の寂しさはもうすっかり忘れちゃいました。
また賑やかな日常に戻ります。
みんなが元気で家にいる・・・当たり前のことが、とっても嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/818-2a348b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンドッグフェスティバル 単犬種展 «  | BLOG TOP |  » ココアの経過順調です

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード