topimage

2017-10

 - --.--.-- --


集合写真 - 2009.11.23 Mon

ホームページの方のトップページの写真をそろそろ変えようかな~と思って、集合写真を撮ってみた。
でも、気に入った写真が撮れなかったので、まだそのまんまにしとこうかな。
ジェシーが写ってる写真なので、なかなか変える気にならなかったのだけど。
まだしばらくはそのまんまになるかも。

091123-1.jpg
う~ん、こういう写真を撮る時は、手前から小さい順に並べた方がいいかもね。
撮る時は並び順なんてなんにも考えてなかったけど、ジークが異常にデカ過ぎて変・・・


091123-2.jpg
みんな視線がバラバラ。
アンジーはそんなに真剣な顔で何を見てるんだろうね。

パシャパシャとあんまり何も考えずに撮った写真でも、後で取り込んでみるとおもしろい表情が撮れてたりする。
091123-4.jpg
ココアの顔がおもしろい^m^


091123-3.jpg
これはアンジーの顔がおもしろい~^m^


091123cr.jpg
一生懸命走るクロス。
クロスはヨタヨタとしたじーさん走りながらも、涼しくなってからこの頃よく走るようになった。
まだまだ頑張るんだよ。


091123ro.jpg
とても9歳半には見えないキュートな顔のローズ。


091123co.jpg
ココアは白髪が増えて8歳という年なりに見えるけど、可愛い表情してるよね。
もっと上手に写真を撮れるようになりたいなぁ。

● COMMENT ●

おもしろ~い!

ココアおばあちゃま フラットじゃないみたい~
連写していると 犬なのに人間みたいな顔して写っている
写真があったりして 思わず笑ってしまいます。

ココアおばあちゃまは優しそう・・
ちょっぴり白髪があるけれど ふさふさコートうらやましい。
Birdieはつるりんこ!飾り毛なし、ラブみたいです。
唯一 耳の毛だけ 金髪でふさふさです。

いつになったら ココアおばあちゃまや ナルーおばちゃま
のようになるんだろう・・・?
今日久々に体重を計ってみたら35.8kgでした。

☆Dabo&Birdieママさん

ココアの顔おもしろいでしょ~(^^)
写真ってこんな表情してたんだ!なんて思う事が多くておもしろいよね。
肉眼ではとらえられない一瞬の表情を切り取ってるもんね。

ココアは見た目通り優しいのよ~(^^)v
バーディはまだまだこれからだって!
男の子は女の子より成長がゆっくりだから、バーディが出来上がるのはまだまだ先よ。
パパ犬も成長がゆっくりだったし、コートが出てくるのも遅かったよ。
3歳くらいになってやっと体もコートも充実してきたよ。
しかし・・・バーディは体重だけはもう一人前だねぇ、いやそれ以上か!?
これからの成長が楽しみだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/810-05c8163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車引き «  | BLOG TOP |  » アイチェック&発表会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

