topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アイチェック&発表会 - 2009.11.15 Sun

今日は午前中にアイチェックを受けに小金井まで行って、午後からはさーやのバレエの発表会に行き、大忙しの一日だった。
アイチェックはクロスが受けたのだけど、眼は年寄りには見えなくて、とても綺麗だそうだ。
眼だけでも若くてよかったね。

091115-2.jpg
クロス。


091115-1.jpg
ラムダちゃん(左)とクロス。

他の子達の写真は、いいのが撮れなくてごめんなさ~い。
今年も皆さんとのおしゃべりが楽しかったです。
どうもお世話になりました!


急いで帰って大急ぎで発表会の会場に行った。
なんとかゲネ(リハーサル)に間に合った。
本番では撮影禁止なので、ゲネの時しか写真を撮れないのだ。
今年さーやはヴァイオリン・コンチェルトとレ・シルフィードに出演。
ヴァイオリンでは主役をもらう事が出来た。
始めてもらった主役だよ~。

091115saya1.jpg

091115saya2.jpg

091115saya3.jpg


レ・シルフィードではソリスト。
091115saya4.jpg
寝そべってるのがさーや。

091115saya5.jpg

091115saya6.jpg
写真のタイミングが悪くて、いい写真がなかった。
でも去年までに比べると、格段によく撮れてる。
ISOを最高の3200で撮ったら、暗い舞台の上でもまあまあブレずに撮れてる。

いや~、しかしさすがに疲れちゃったわ・・・
明日はしつけ教室だ・・・頑張らなくちゃ!

● COMMENT ●

おつかれさまです

さぁやちゃん 発表会おめでとうございます・・
とても綺麗~~~ぃe-328
そしてソリストお疲れ様でしたv-10
何かと大変ですが 今しか出来ない経験e-453
そしてこれからも頑張ってくださいね・・
うちも結婚しましたがバレエは続けるそうです
スポットライト浴びると辞められないのかな?
BELLママもお疲れ出ませんように

☆KEROさん

いつもどうもありがとう~♪
今年も無事になんとか発表会を終えました(^^)v
まだ疲れが抜けてないけど・・・バレエの発表会って子供達より母達の方が絶対疲れると思う~(-_-;)
優ちゃんもまだバレエ続けるのね!
うちはいつまで続けるのかなぁ~、先生になっちゃったし、ず~っと続けるのかも。
本当にバレエが好きみたい。
特に発表会はすごく楽しいらしいよ。
まぁ、自分の選んだ好きな道なのだから、優ちゃんもさあやも頑張れ~!って見守っていこうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/809-64f79662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集合写真 «  | BLOG TOP |  » 晩秋のラン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

