FC2ブログ
topimage

2020-01

オータムミーティング - 2009.11.01 Sun

INNOCENT BELL犬舎から巣立って行った仔達が集って以前はお誕生会を開いていたんだけど、それを廃止にして年1回気候のいい秋にオータムミーティングを開催する事にした。
昨年は雨で中止になってしまったけど、今年はいいお天気で暑いくらい。
風がすごく強かったけど、無事に開催できてよかった~。
ワンズは諍いもなくみんな仲良く遊び、人はバーベキューを楽しんだ。
参加したのは我が家からはクロス、ココア、アンジー。
ココアパピー1期生の夏海、あげは。
ココアパピー2期生のアンドレ、ルーサー、ナルー、モニカ。
アンドレのお姉ちゃんのキャンディちゃん、妹のルルちゃん、ナルーのお姉ちゃんのチャコちゃん、モニカのお兄ちゃんのアンディ君で、総勢13頭。
集合写真を撮るのを忘れてたのが悔やまれる~^^;

091101-1.jpg
ココアの子供はみんないい子に育ってるね。
母は誇らしいね。


091101-2.jpg
クロスとルーサー。
「おっ、息子よ、久しぶり」
クロスが男の子と喧嘩になる事もなく、仲良く遊べたのが嬉しかった。


091101-3.jpg
クロスとアンディー君。


091101-9.jpg
あげは。
あげはママにはいっぱい手伝ってもらっちゃったね、どうもありがとう!


091101-11.jpg
夏海は相変わらず美人さん。
いっぱい走ったからちょっとおヨダが^^;


091101-5.jpg
アンドレとルルちゃん。
アンドレはみんなと同じように走り回っても、もう不安がないね。


091101-12.jpg
ルーサーと後ろはモニカかな。


091101-14.jpg
ルーサーの弟君は、1歳になって歩けるようになったよ。
来年は一緒に走れるかな。


091101-8.jpg
ナルーはショーに出始めたらどんどん綺麗になっていくみたい。
綺麗な立ち姿だけど、もうちょっとだけ後ろ足を引くともっと綺麗なんだけどね、惜しいなぁ。


091101-10.jpg
やっと動きが止まったモニカ。
本当によく走る。


091101-7.jpg
アンジー。
小さい頃は兄弟姉妹の中ではお姉さんぶってたけど、もうそうじゃなくなったね。
今回は同胎が全員集まった。
この兄弟姉妹は集まりがいいね。


091101-4.jpg
兄弟全員が写ってる。
先頭からナルー、アンジー、モニカ、アンドレ、手前がルーサー。


091101-13.jpg
左からナルー、アンジー、ルーサー、モニカ、手前が夏海。


091101-15.jpg
茶色3兄弟と呼ばれていたルーサーとナルーとモニカは水が大好き。
この3兄弟に限らず、今日は暑かったからみんな水に群がってたね。


091101-6.jpg
おやつくれる人には群がっちゃう。
左からアンジー、ココア、クロス、ルーサー、奥にはチャコちぃがいるね。

私が取り上げて巣立って行った子が、みんな大事にされて幸せそうにしてる様子を見たり聞いたりできて本当に嬉しかった。
皆さん来てくださって本当にありがとう。
また来年、今日来れなかった子も、元気な姿を見せてくださいね。
楽しい時間をありがとうございました♪

● COMMENT ●

みんな勢揃い

いいな~。
うちの親元はこういうの無いみたいです。

☆Kさん

すごく楽しかったですよ~。
EDI君の親元さんもやってますよ。
でも今年はやらないのかな?
そのうちにあると思うので、楽しみにしててくださいね。

全員集合は...

子育てに忙しかったんでしょうね。

ありがとうございました!

先日は大変お世話になりました。楽しい時間をどうもありがとう。
アンディの写真があってとても嬉しいです。クロスパパとも問題なくすごせて良かった。
皆の元気な姿が眩しくて幸せな気分になりましたね。モニカはランではすぐに水浴びしちゃうし、やたらと走り回るし、良い写真が撮れないでしょう? 「やっと止まった」って書かれてしまいましたね。ベルママさん、お疲れ様です。(笑)

ではまた!

☆Kさん
たぶんそうなんでしょうねぇ・・・
同胎兄弟達がお互いを覚えているうちに会えるといいですね。

☆Monica mamaさん
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
皆さんがこうして集まってくれて、元気な姿を見せてくれてとても感謝してます。
みんなが伸び伸びと楽しそうに遊んでる姿を眺めてるだけで幸せでした。
争いもなく平和に遊べて、うちのお孫ちゃん達はみんななんていい子なんでしょう♪って嬉しかったよ。
モニカは本当に元気だね~、ランに来ると思いっきり走り回って遊ぶから、遊ばせ甲斐があるというもの。
そのうち落ち着いておとなしくなっちゃったらちょっとつまんないね^m^
また遊びに来てね!

遅くなりましたが、先日はありがとう~♪
年に一度だけどオータムミーティングで、皆さんに会えるのは
とっても楽しみだし、嬉しいです♪
あっという間に時間が過ぎて、いつも名残惜しいです。
全員集合の写真、なんで撮らなかったんだろうね?
後片付けに振り回されたかなぁ?
何しろ、盗っ犬がいたから、さっさと片付けないと
いけなかったからね^^;
今年もお騒がせいたしましたぁ~!
アンドレもみんなと同じように走り回って嬉しかったなぁ~
それにしても、みんな似てるねぇ~
クロス君とココアちゃんが、小さく感じるくらい
子供たちは大きく成長したね♪

来年もまたみんな元気に会えるといいね♪
いろいろとありがとうございました。

オータムミーティングでは、今年も前泊させてもらい、いろいろお世話になりました♪
2日間、テンションがアガリッパだったので、帰ってからドッと疲れが出て、1週間が経ってようやく復活の兆しっす。(笑)

それにしても、ランの芝生は緑あざやかで、すんごくキレイで感動したよ!
常日頃のお手入れのたまものだね。
小さかった木々も1年半経つと、もうしっかり存在感を持ってたし。
みんなが元気いっぱいに、それぞれ個性を持ちながら上手に関わりながら遊んでいるのを見ているだけでほほえましく、とても幸せな時間でした。
本当にありがとうさまでした!

☆みゅうさん
こちらこそ来てくれてどうもありがとう~!とっても楽しかったね♪
集合写真撮るのをすっかり忘れてたよね~、悔しい~。
今年も盗人犬にはびっくりさせられたし楽しませてもらったよ^m^
しかしやる事が大胆だよね~、ぷぷぷ。
ホントみんな大きくなって、クロスとココアが小さくなった?なんて思っちゃったよ。
また来年楽しみにしてるね(^^)

☆チャコナツさん
遠くから参加してくれて、本当にどうもありがとう!
そっか、大阪を発ってからもう1週間経ったね。
疲れたでしょ~、よ~く分かるよ。

芝生を褒めてもらえると、うちのワンズを褒められるのと同じくらい嬉しいわ♪
維持するのが本当に大変なんだけど、頑張って世話してるから年々いい感じになっていくよ。
みんな他の犬との接し方や遊び方が上手だよね。
うちから巣立って行った子は、みんなジェシー姐御の教育を受けたお陰かも^^;
また来年楽しみにしてるね!

どーでもいいようなことだけどさ、上から12枚目の、
みゅうさんの後に兄弟たちがついて歩いてるの、
先頭はナルーじゃなくて、ココア母さんよ。^m^
ナルーであってほしいけど(笑)、あんなふうによそのヒトに愛想はしないよー。
あぁ、飼い主の性格がそのまんまですやん。
ココアちゃん、可愛くてステキ♪なのに、
ナルーは、ふぅ・・・。(^_^;)

☆チャコナツさん

あ、やっぱり気づいてた?
みゅうさんに「あの時綺麗に脚側してたのはココアちゃんだったよ」と教えてもらってたの^^;
そう言われてみてみれば、ホントだ、こんなことするのはココアくらいかも・・・それに小さいし、と思ったのだよ。
ココアは誰にでも愛想振りまいてそこが可愛いんだけど、「誰でもいいわけ?」って思う事もあるよ。
アンジーもナルーと同じでよその人には全く愛想なし。
でも家族にだけは甘えるから、そこが可愛いんだよね~。
個性はいろいろだけど、どっちも可愛いのだ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/804-c0c27293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝露 «  | BLOG TOP |  » 引退間近

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード