topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンドレデビュー - 2009.10.25 Sun

アンドレのドッグダンスデビューを観に、砧公園で開催された世田谷区動物フェスティバルに行ってきた。
ジークに社会勉強させようと、1頭だけ連れて行った。
人も犬もいっぱいだよ~、子供達もいっぱい。
ジークはなんだか嬉しそうにしてたけど、大騒ぎする事もなく落ち着いていられたかな。

091025-1.jpg
牛や羊や山羊がいた。
ジークは興味津津。
ちょっとだけ腰が引けてた。
でも、大きなアルパカ(?)もいたんだけど、こっちは全然平気。
馬は実家にいた頃に見慣れてたからかもね。

ココアパピー1期生のジャスミンがこの公園の近所なので、駆け付けてくれた。
091025jasmin.jpg
ジャスミン久しぶり~!
相変わらず元気だね。
元気がなにより(^^)


ドッグダンスが始まって、まずはくっくちん&ふぁーちゃんのソロ。
091025-4.jpg
ふぁーちゃん可愛かったよ♪


091025-5.jpg
次にみゅうさん&アンドレのソロ。
アンドレ頑張ったね!婆は感動したよ~(/_;)


091025-6.jpg
笑っちゃったのがこの写真。
しっかりカメラ目線^^;


091025-7.jpg
ノーティボーイズの演技。
左からカリブ君、ぼのっち、アンドレ。


091025-3.jpg
すっごくかっこよかったよ♪
衣装もばっちり決まってる~(^^)
やっぱり本番は緊張するんだろうなぁ。
ギャラリーがたくさんいたもんね。
そんな中、みんな本当によく頑張ったね。


091025-2.jpg
左からジャスミン、お疲れのアンドレ、目を瞑っちゃったジーク。

アンドレのデビューを観られたし、ジークもいいお勉強をさせてもらったし、ジャスミンにも会えたし、とっても楽しかった♪
誘ってくれてどうもありがとう(^^)/

● COMMENT ●

昨日は見に来てくれてありがとう~♪
舞い上がっていたから、ゆっくりお話も出来ずに失礼致しました^^;
アンドレのソロデビューは、なんかなぁ~!?で幕を閉じたけれど、アンドレは頑張ってました!
戻ってきたもん(笑)
次回の公演(笑)は、まだ未定だけれど、今よりもっと上手にダンスらしく出来るように頑張るねぇ~
また見に来てもらえると嬉しいなっ♪
ジークもダンスしたい♪ って顔してたよぉ~(笑)

写真もたくさん撮ってもらって感激です!
どうもありがとうv-318

☆みゅうさん

昨日はお疲れさま~!
アンドレのデビューを観られて本当によかったよ、誘ってくれてありがとね(^^)v
アンドレは本当にけなげに頑張ってたよね~。
短期間にあれだけの事が出来るなんてすごいよ!
ソロデビューはいい思い出になると思うよ、あんな事もあったなぁ~って^m^
次回の更なる進化を楽しみにしてるね♪

ジークがダンスしたいって!?
いやいや、母があんなことできませんから^^;
ジークは隣にいたダックスちゃんと遊びたくて遊びたくて、じっとしていられなくて写真撮るのに苦労しちゃったよ。
写真喜んでもらえてよかった♪
次回もまたぜひ誘ってね!

ぱち ぱち ぱち ぱち。

みんなお上手!

ジーク君は、馬が大丈夫なんですか。
EDIは吠えまくりでした。

☆Kさん

みんなお上手でしょ!
写真だとうまく伝わらないのがちょっと残念です。
ダンスは動画の方がいいですね。

EDI君はお馬さんに吠えまくりだったのね(^^)
ジークの実家の近所に馬を何頭か飼ってる家があったので、ジークは見慣れてるんだと思います。
あ、でもジャスミンも平気だったな~。
2頭並んでアルパカ(たぶん)と静かに見つめ合ってる姿が可愛かったです。

今度はビデオでよろしく。

最近は馬に合わないのでわかりませんが、多分ビビリのEDIは吠えるでしょう。
隣の猫に「フーッ!」ってされて飛びあがりますので。


金曜はEDIも躾の成果のお披露目会デビューです。
おすわり、まて、ハードルの初歩的なものですが...

ベルママさん~先日は~初対面の様な~
気がせず・・いきなり~お声を掛けて~^^
驚かせてしまいましたね><

いつも~BLOGや・・・ショーのお写真をあちらこちらで~

見ているので~つい!^^;

生・・・ジーク君に逢えて~とても嬉しかったです^~^

ハプニング!!傑作でした@@

アンドレ~頑張りましたね!

とても~微笑ましかったです。

☆Kさん
ビデオ持ってないんです~・・・大昔のならあるんですけど、それだと画質がかなり悪すぎでダメなんです。

そう言えばEDI君はビビリ君でしたね。
ジークも小さい頃はビビりだったけど、大きくなったらだいぶ改善されたみたいです。
お披露目会デビュー、頑張ってくださいね(^^)/

☆ABIDIママさん
先日は声をかけてくれてありがとうございました!
びっくりしたけど嬉しかったです♪

アンドレ頑張ってましたよね。
うんうん、とっても微笑ましたったです。
ハプニングには青くなっちゃったけど、それもまたお茶目で可愛かったよね(^^)
またゆっくりお会いできる機会がありますように。
あ、そうだ、ブログリンクさせてくださいね~。

喜んで^^

ありがとうございます^^

もう~何年も前から~時々書き込み~ほとんど・・・・読み逃げ^^
こちらこそ~どうぞ宜しくお願いいたします。

☆ABIDIママさん

確かあれはココアが妊娠中だったから、もう4年近く前くらいだったかしら。
ちょくちょくコメントしてくださってありがとうございます。
私はよそのブログにコメントするのは苦手なので、いつも読み逃げなんです・・・すみません^^;
リンクさせていただきました♪

レッドの大ファーンで^^

そうでした^^
ココアちゃんパピー~~^^
大好きだった~レッドちゃんが~チャコなつのまりさんの
お家に~~^^

モニカちゃんにも~上野で~偶然@@お逢いしました。
気軽に~声を掛けてしまい~
モニカママさんが~驚かれていました^^

兎に角””レバーのフラットさんで~ベルママさんの
御家のココアちゃんは~めちゃくちゃ~べっぴんさんですから~~^^

こんな~可愛い~レバーさん~見たこと無い^^

☆ABIDIママさん

そう言えばレッドちゃんの事気に入ってくれてましたね(^^)
そうそう、モニカママが声をかけられてびっくりしたって言ってた事もあったわ。
ココアの子供達と縁があるんですね♪

ココアがべっぴんですか?きゃー、どうもありがとう~♪
私はココアを可愛いと思うんだけど(親バカだし^^;)、あんまりそうは言われないので嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/802-8f3d38b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引退間近 «  | BLOG TOP |  » 秋真っ盛り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

