FC2ブログ
topimage

2020-01

ネームタグ - 2005.07.06 Wed


待ちに待ったワンズのネームタグがやっと今日届いた!
確かジェシーの誕生日の頃に注文したと思うんだけど。
なかなかかわいいでしょ~♪裏には私の携帯番号が入ってる。
なかなかかわいくて手頃なお値段のネームタグが見つからなくて、やっときまま工房さんを見つけて注文した。
カラーストーンを入れてもらったのはオリジナルで、私がデザインを考えたんだ~。
ネックレス風に革紐をつけてもらったので、ずっと付けっぱなしにするつもり。
でも、革紐って水に濡れるとまずいんだっけ?

どアップで見るとこんな感じ。


みんな並んで記念撮影~♪
ちょっとジェイ子さん、そのカッコだらしないわよ~^^;
それになんちゅ~顔してんの・・・


● COMMENT ●

ベルママさん、こんばんは!
ネームタグすごくいいですね!!!
影丸にも作ってあげたくて探していたんです。早速HP見にいちゃいました。
かわいいのがいろいろあって目移りしちゃって、迷っちゃいます。
今度会ったときゆっくり見せてくださいね。

おはよう~♪
ネームタグ可愛い(^^)手作りは温かさがあって好きだなぁ~(^。^)
石はどうやって決めたの?誕生石?ラッキーカラー?(笑)
私も今・・迷子札を注文中なんだぁ(^m^)えへへ
楽しみ待ちです~♪
気を付けて居ても・・・もしもって事があるもんね・・。
近所ならゆーご&まーさを知ってるけど・・遠くの場合は怖い(/。\)
革紐は結構水にも濡れても大丈夫!!(ミサンガが中々切れなかった)
でも・・・伸びるかも・・う~~ん切れやすくなるかも・・・う~~~ん
勿体無いから濡らさないでください(注意書き)  (^m^)ぷっ

きゃ~~!!かわいい~(^^)♪
ラアサにも作ってあげたかったんです。すごく素敵ですね!真似していいですか・・・?^^
早速HP覗きに行ってきます。
でも、いつも考えていることが・・・ラアサはLASAと表記するのかしら・・。
でもこれではラアサではなくラサになってしますよね。
ネイティブのお友達に聞くとLASAでいいんだよ、というのですがなんとなく心残りが・・・。

☆影丸母さん
ネームタグ、いいでしょ~♪
ネームタグっていいなぁ~と思うとお高かったり、なかなか気に入ったのが見つからないのよね~。
他にも素敵なのがあったよね、クロスタイプのがいいなって思ったけど、お高くてあきらめたんだ~。
今度会った時にお見せするね。
☆ゆーごママ
うふふ、かわいいでしょぉ~、結構気に入ってます♪
カラーストーンは誕生石でもラッキーカラーでもないよん。
普段使ってるリードの色に合わせたんだ。
ゆーご君とまーさちゃんのも注文中なんだね、待ち遠しいね。
そうそう、絶対に迷子にならないって事はないもんね。
たぶん大丈夫だろうけど絶対ではないもん。
いつ大震災が来るかわからないしね~。
革紐は水に濡れても大丈夫なんだね!教えてくれてありがと(^.^)
でもなるべくなら濡らさない方がいいのか~、雨くらいなら平気かな、泳ぎに行った時は外した方がいいかもね。

☆ラアサまま
かわいいでしょ~♪私も気に入ってるんだ~(^.^)
もちろん真似していいよ~、おソロにしましょ~♪
ラアサちゃんはLASAでいいのかな~・・・それともLARSA?
私も沙綾の表記には悩みました~、SAYAかSAAYAかSARYAか。
ネイティブのお友達に教えてもらったのが正しいのかもしれないけど、自分の好きなように決めてもいいんじゃないかなって思いますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/80-504cf779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダ・ヴィンチ・コード «  | BLOG TOP |  » JAHD検査2日目

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード