FC2ブログ
topimage

2020-01

影丸ダブルチャンピオン - 2009.10.13 Tue

ココアパピーズ1期生の影丸が、11日の訓練競技会でポイントをもらってトレーニングチャンピオンを完成した。
ショーでもチャンピオンタイトルを持ってるので、これでダブルチャンピオン完成!
素晴らしい!本当におめでとう!!

ショーとトレーニングと両方のタイトルを取ることは、スウェーデンのフラットでは当たり前だけど、日本ではとっても少ない。
ショーと訓練競技会を両方やってる人がとても少ないから。
私なんかショーで手いっぱいで、とても競技会をやる気になれないもの^^;
せっかくフラットはショーもトレーニングもGRTも何でもできて、しかも良き家庭犬であるというスーパーマルチな性質を持ってるんだけどね。
そういう性質を生かしてショーとトレーニングと両方やる事は、とても大変で努力が要る事だと思う。
影ママと影ちゃん、よく頑張ったね(^^)

090921_155348.jpg

091013kage2.jpg

アジリティーも頑張ってる影ちゃん。
この次はアジリティチャンピオンになって、トリプルチャンピオン完成を目指して頑張ってね。
いつも応援してるからね(^^)/

091013kage1.jpg

● COMMENT ●

ありがとうござます!

影丸にお祝いありがとうございます。
先住犬グレープとの関係を考えてはじめた訓練ですが、
ここまでになれたことを、とてもうれしく思います。
なんでも上手にこなす?影丸を
産んでくれたココア母さんとベルママさんにも感謝です!

さらに、いろんなことにチャレンジして
楽しい犬生活をこれからも続けたいと思います!

☆影丸母さん

改めておめでとう!
訓練もショーも途中で諦めず、よく頑張ったよね。
両方ともオナハン(訓練はオナハンとは言わない?)で頑張ったもんね、本当に素晴らしい事だと思うよ。
影丸は能力のある子だけど、それをイカスもコロスも飼い主次第なんだよね。
うちの子達の能力は生かせてないもん・・・私が怠惰なので^^;
実家として、巣立った子が活躍してくれるのは本当に嬉しいです。
これからも楽しいワンライフを過ごしてね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/798-96f8bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の昼下がり «  | BLOG TOP |  » 台風一過

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード