topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モニカ2日目 - 2009.09.23 Wed

お泊まり二日目のモニカは、今日も元気。
昨日は落ち着きなく私のストーカーをしていたけど、今日は疲れちゃったのか姿が見えなくてどこに行っちゃったのかな~?と探してみたら、バリケンに入り込んで爆睡してた。

090923-1.jpg
すっかり秋になって涼しくなったな~と思ってたけど、今日は暑かった。


090923-2.jpg
集合写真。モニカは真ん中。
暑いから木陰で遊ぼうね。


090923-5.jpg
モニカは今日も元気に走る。


090923-3.jpg
すぐバケツの水に顔を突っ込むから、顔はいつもビショビショ。


090923-4.jpg
お水大好きモニちゃん。
顔を突っ込み手を突っ込み、頭から水をかぶる・・・


090923-6.jpg
2頭ともおもしろい顔!
最初はモニカだと思って見てたけど、よ~く見ると口の周りが白い。
ココアとジークだった。


090923-7.jpg
アンジーはモニカと遊ばなくなっちゃったね。
あんなに仲良く遊んでたのに。


090923-8.jpg
みんなで日陰で休憩。
モニカはココアによく似てるね。

● COMMENT ●

お世話になります

モニカの写真をたくさん見せてくださいまして恐縮です。安心して仕事ができます。
モニカは幸せそうにしてくれているし、アンディはもともとの一人っ子を満喫している様子ですし、
本当に有難いことです。家族皆に、ベルままに、感謝!!
あとは私が、いかに良い成果を得るかということに尽きますが、展覧会は展示した時点で終ったようなもの。
あとは見てくださる方の評価に身を委ねるだけです。
アンディとモニカを早く一緒にさせたい気持ちで一杯になるなんて、だらしない母ですが、
元気いっぱいなモニカのレポートを見ると、幸せな気持ちになれます。ご面倒おかけ致しますが
今しばらく宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Monica mamaさん
モニカは元気よ~、安心してね。
たぶんパパとママとお兄ちゃんが恋しいのだろうけど、うちにいるとそれなりに楽しんでる様子だよ。
初日に比べると今日はだいぶよく寝るようになったから、緊張は解けてきたみたい。
夜は私と一緒に寝てるんだよ~、変な癖つけるなって怒られそう・・・ははは^^;
アンディ兄ちゃんは久々に子守から解放されてのんびりできてるのかな。
ママも安心してお仕事頑張ってね!

☆鍵コメさん
すっごくショックです・・・なんだか信じられないです。
この間会った時には元気で、病気もしないって言ってたので安心してたのに。
ご家族の気持ちを思うと、やりきれないです。
突然だと覚悟もできてないし、なかなか受け入れられないでしょうね。
ご家族にもしお会いするような事があれば、よろしくお伝えください。
お知らせどうもありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/789-b9df3f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニカ3日目 «  | BLOG TOP |  » モニカお泊り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

