FC2ブログ
topimage

2020-01

千葉西ベイシティードッグクラブ展 - 2009.09.20 Sun

今日は長柄の日本エアロビクスセンターグランドでのクラブ展にジークが出陳した。
ジークはしばらくショーには出さないつもりだったけど、会場が近いし外人ジャッジだったので、練習がてら出してみることにした。
フラットはオスが結構出てて、P1、YA2、A1、CH2の6頭で、メスはCH1のみ。
ジークはクラスで撃沈・・・ははは^^;
ジークはショーが好きではないみたいで、リングに入るとテンションが下がる。
頭も尻尾も下がっちゃう。
ショーが終わってパドックに戻るとしっぽブンブンになるんだけどね。
う~ん、どうしたらいいんだろうなぁ。

またまた某ハンドラーから「ハンドラーがヘタクソ」某アシスタントから「犬はいいのにもったいない」とさんざん言われまくり。
はいはい、私がヘタクソなんです~、よ~く分かってますって。
なんだかんだ言われても、アドバイスもしてくれるからありがたいんだけどね。

その某ハンドラーに「来年も単独展やりましょう!」と言ったら、やる予定だそうだ。
今後は毎年開催する予定らしい。
楽しみ!

● COMMENT ●

勝てなくても、オナハンで頑張ることは素晴らしいことだと感じます。
ジーク君いつか元気よく走ってくれますよ!
頑張ってくださいね!

☆eforestさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
そして、励ましをどうもありがとうございます。
もっとジークのいいところを見せたいと思うんですけど、なかなかうまくいかなくて歯がゆいです。
へたくそオナハンなので凹む事も多いですけど、今後も頑張ります!

はじめまして(今頃遅いですが・・・笑)
そうですね、プロは犬の良い所を引き出し、その数分ほどの
出番で最大限の良さを披露しますね!
でも、ジーク君が本当に嬉しいのは、オーナーさんと楽しく走ることでなんだと思います。
プロは勝って当然。
オナハンでじっくり行かれるのも素敵な事だと思います。
頑張ってください。

☆eforestさん

はじめましてですけど、お名前は存じてましたよ。

そうなんですよね~、プロハンはプロと言うだけあってその犬のいいところをちゃんと見せますね。
同じ犬でもプロが引くと違う犬に見えますもん。
アンジーとは最近やっと息が合ってきたような気がするんですけど、ジークとは全然まだダメなんです。
ジークが楽しく走ってくれるといいんですけど、全然楽しくなさそうでそれが辛いです(/_;)
でも焦らず、のんびりゆっくりと時間をかけて頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/787-dd141426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニカお泊り «  | BLOG TOP |  » ランで試し撮り

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード