topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場フラットコーテッドレトリーバー展のお知らせ - 2009.08.18 Tue

8月29日(土)に、フラットの単独展が開催されます。
会場は静岡県駿東郡小山町新柴・ドッグラン足柄COCOです。
審査開始時間は午後4時からです。
詳細はこちらをご覧ください。

前回フラットの単独展が開催されたのは4年前だった。
アダルトクラスで出陳したココアが、まさかのAOM(アワードオブメリット)をもらって大興奮したことを思い出しちゃう。
今回はアンジーとジークをエントリーした。
まだ練習なんにもしてないんだけど・・・どうなる事やら~。

単独展はフラットのお祭りのようなものなので、皆さんも出陳してみませんか?
見学も大歓迎です~(って私が開催するわけじゃないけど(^^ゞ)
みんなで楽しみましょう♪
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます!

● COMMENT ●

質問です。

こんばんは。

何頭位集まるのですか?
家内が行ってみたいと言っているので…

EDIはジークくんに会うとスイッチONにで大はしゃぎかもしれません。

☆Kさん

単独展は50頭以上で開催されるので、50頭以上は出陳されるはずです。
たぶん50~60頭くらいじゃないでしょうか。
一度にそんなにたくさんのフラットを見ることができることは、そうそうないですよね。

ジークもEDI君に会ったら喜ぶかも~、お互い覚えてるかな?
スイッチONの状態で出番前の出陳犬に近寄らないようにだけ気をつけてくださいね。
出番が終わってからお会いしましょう(^^)

遊びに行きますね♪

こんばんは。

フラットの単独展を見たくて、RudyとWreathを連れて2人で見に行くことにしました♪

沢山のフラットを一同に見られるのを楽しみにしています。
情報をありがとうございます!

では、また。

☆Wreathさん

わ~い、Rudy君とWreath君連れてきてくれるんですね~!
あ、二人とも8歳のお誕生日おめでとう♪
単独展には残念ながらココアは連れて行かないけど、Wreath君たちに会えるのはとっても楽しみです。
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/776-a3be93c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココア8歳 «  | BLOG TOP |  » 裏磐梯キャンプ3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。