topimage

2017-10

 - --.--.-- --


裏磐梯キャンプ - 2009.08.09 Sun

2泊3日の裏磐梯でのキャンプから帰ってきました~。
なるべく空いてる湖畔のキャンプ場に泊まりたかったので、予約はしないで現地に着いてからあちこちのキャンプ場を覗いてみた。
どこも混んでる・・・
仕方ないのでとりあえず1泊目はレイクランドヒバラに泊まった。
ここはお風呂もあるしトイレも綺麗。
なかなかいいキャンプ場だった。
空いてれば言う事ないんだけどな~。
湖畔のサイトには犬連れの団体さんがいたんだけど、そこに泊まれたら最高だっただろうな。

090807shugo.jpg
ワンズはたっぷり泳いで遊んだので大満足でしょう。
泳いでる時の写真はまた後日。
たくさんあり過ぎて選べないのだ・・・

今回のキャンプはサークルを2つ持って行ってみたんだけど、これが大活躍。
090807-1.jpg
キャンプ場に到着してすぐに湖で遊んだので、イスやテーブルを出したり準備をしている間サークルを2つ繋げた中で待機させた。

で、その後キャンカーについてるタープの下のイスやテーブルの周りをぐるっとサークルで囲った。
090807-2.jpg
こんな感じ。
ワンズは足元にごろごろ転がってるんだけど、暗くて見えないね。
車側はサークルは必要ないので、三方だけをサークルを二つ繋げたもので囲むとかなり広いスペースになる。
こうすればリードに繋がなくてもサークル内でフリーにしていられるから気が楽。

今年はこーきがフランスに行っちゃっていないし、たくまは部活を休みたくないから行かないと言うし、さーやと我々夫婦の3人だけ。
人は減るしワンコも減っちゃったし・・・寂しい~(/_;)
ジェシーがいたらああだったね、こうだったねといろいろと想像した。

090809shugo.jpg


2日目は人がいない空いてるキャンプ場がいいと、何ヵ所も探し回ってやっと見つけた秋元湖のキャンプ場に泊まった。
我が家の貸し切り状態。
そのかわり設備は何もないとってもワイルドなキャンプ場。
トイレはあるけど使えない^^;
でもキャンカーにトイレがあるから大丈夫。
炊事場の水は沢から引いた水だそうで、ずっと流れっぱなし^^;
飲んだらいけないと言われ、水を持ってきていてよかった~。

090808-1.jpg
でも誰もいなくてワンズはフリーにしておけるし泳ぎたい放題だし、とっても楽しかったね。

今日は疲れちゃったので、続きはまた後日。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/773-822b80ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏磐梯キャンプ2 «  | BLOG TOP |  » 喜多方ラーメン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

