topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリな出会い - 2009.06.21 Sun

今日は梅雨らしい鬱陶しい一日。
かなり雨が降ったし、蒸し暑い。

このところずっと土日はサッカーの試合の応援だったし、なかなか芝刈りができない。
高校の総体でたくまの学校は県ベスト16で、こーきの学校はベスト8だった。
県内には250校位あるらしいので、なかなかのもんだと思う。
最近高校サッカーの応援が楽しくて仕方ない。
たくまが引退しちゃったら、楽しみがなくなっちゃうな。
こーきはまだ1年だから試合には出ないし。
いや、3年になっても出られないかも・・・強い学校なだけあって、うまい子ばっかりいるらしい。

話がそれちゃったけど、ランはもう草ボーボーで、芝の花が咲きまくってる。
そろそろなんとかしないと・・・パパさん、お願いしますよ。

090621-1.jpg


家の近くのホームセンターに買物に行った。
猫砂や猫缶をどっさりカートに入れて歩いていると、女の人に声をかけられた。
「イノセントベル犬舎の方じゃないですか?」と。
ものすごーーーーーーくビックリしてしまった。
だって、近所のホームセンターだよ、犬を連れてるわけじゃないし。
ショー会場で声をかけられることはよくあるからびっくりしないけど、地元でだよ。
カートには猫もの満載で、どう見てもただの猫おばさんなのに。

その方はなんと同じ市内に住んでいて、フラットでショーをやってる人だった。
それで私の顔と犬舎名を知ってたのね。
いや~、こんな近くにそういう人がいるとは、本当にびっくり。
このブログも見てくださってるそうで・・・
あまりにもびっくりし過ぎて、私たぶんすんごい顔してたと思う・・・^^;
失礼いたしました~。

090621-2.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/753-8e2685eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リコッタ «  | BLOG TOP |  » ココアパピー1期生お誕生日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。