topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココアパピー1期生お誕生日 - 2009.06.17 Wed

ココアパピー1期生達は、全員元気に5歳のお誕生日を迎えた。
影丸、リコッタ、銀仁、ジェスティー、エマ、ラアサ、夏海、ジャスミン、あげは、みんなお誕生日おめでとう!
フラットは5歳くらいで完成すると言われているけど、銀ちゃんを見て本当にそうだな~と思った。
男の子は特に成長がゆっくりなので、最近やっと体が出来上がって立派になったなぁと一昨日のしつけ教室の時にそう思った。
5歳くらいになると落ち着いてくるし、意思疎通もできるようになって更に絆が深まってくる年頃。
心も体も充実して、素敵な日々を送れることでしょう。

毎年同じ写真を使ってるような気がする~^^;
5年前のココアとパピー達。
080617puppies2.jpg

080617puppies1.jpg
何回見ても可愛い♪
クリックで大きくなります。

みんな、この1年も元気で楽しく過ごしてね!

● COMMENT ●

ココアちゃんのお子ちゃま達の5歳のお誕生日おめでとうございまぁす!
あれからもう5年経ったのですね~~!
みんな元気で楽しい毎日を過ごしているご様子、嬉しいですねっ♪
うんうん、わんことしては一番充実して美しい時期ですよねっ☆
5歳のこの1年も、ココアパピーちゃん達が健やかで素敵な日々を過ごされますように~~☆

おめでと~

ココアちゃんのお子ちゃまたち、
5歳のお誕生日おめでと~。
↑の勢揃いのお写真可愛すぎ!!
よくこんなにきれいにお利口に並んでるよねえ。
感心しまくりよぉ~~。
パピーがこんなにきちんとソファでお座りしてるなんてあり得ない~。(^o^)
みんなお利口だね~~。

フラットは成長が遅いって本当だよね。
うちも、7歳過ぎたアルアニが
まだ成長してる気がするよ。
アニエスなんてここ2,3年で身体が大きくなったし、
アーサーも、年々毛ぶきがよくなってるのよ。

ありがと~♪

☆おらちぇすままさん
ココアの子供達にお祝いをどうもありがとう~!
時が経つのは早いよね、あれからもう5年経っちゃいました。
おらちぇすままに初めて会ったのは、ココアがまだ1歳だったのよね。
ホントに早いわ~。
お孫ちゃん達が元気に過ごしてる様子を見たり聞いたりするのは、何よりも嬉しいよね(^^)

☆ひろりん
ココアの子供達にお祝いをどうもありがと~!
アデルのママも5年前はこんなに小さくて可愛かったんだよ~。
この写真を撮った時は子供達に手伝ってもらって押さえてて、せ~のでパッと両側にどいた時の一瞬芸よ~(^^ゞ

フラットは成長が遅いよね。
アニちゃんまだ成長してるの!?
ああ、でもクロスの兄弟のチャチャ丸も7歳くらいでまだ成長してる!て言ってたよ。
横にじゃないの?って言ったんだけど、いいや、今までくぐれたところに当たるようになった、体高が高くなったって。
不思議だよね~。

あれから五年

いまかいまかと待ち焦がれたパピーたちが生まれてはや五年も経ったんですね。
おかげ様で病気も怪我もなく、お姉さまsに気を遣いながらもすくすく育ち、去年は出産までこなして憧れの母親業をそつなく勤め上げました。親から貰った丈夫な身体のおかげで、パピーたちも揃って元気に育っています。

改めて御礼を言います。ココアママ、Bellママさん、五年前は本当にありがとう。

お祝いは二日違いのElleと一緒にしま~す。

☆nanomaiさん

あれからもう5年経ったなんて、本当に早いですね~。
とてもパワフルなパピー達に奮闘したあの頃が懐かしいです。
みんなとても良い子に育ってくれて、オーナーさん達に可愛がられている様子を見聞きするのは至福の時です。
私の方こそオーナーさん達には感謝してます。

エマ、出産と育児お疲れさま!
5歳のこの1年も、元気で楽しく過ごしてね。

5歳のお誕生日

ベルママさん、
5歳のお誕生日は、リコッタと一緒に過ごした時間を振り返りながら、あっという間だけど、同時に密度の濃い毎日だったなあと考えていました。少し大人っぽくなった(?)リコちゃんとの日々をこれからも大切にしていきます!ココアちゃんに、ありがとうと伝えてください。

☆リコママさん

あっという間に5歳になりましたね。
自分の犬としてはリコちゃんが初めてですもの、濃厚な5年だったのでしょうね。
リコちゃん少しは大人になった?
心配事はもう大丈夫なのかな?
またぜひ遊びに来てくださいね(^^)
ココアがこちらこそ大切にしてくれてありがとうと言ってます♪
リコちゃん、この1年も元気で楽しく過ごしてね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/752-e11051fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリな出会い «  | BLOG TOP |  » ローズの検査

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。