topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


JAHD検査 - 2005.06.28 Tue

今日は今回のエマの里帰りのメインイベント(?)である関節の検査をしに連れて行ってきた。
同胎の子達も、この機会に一緒に検査を受けてくれる事になり、今日は姉妹の女の子全員集合した。(男の子達は来週)
ココアパピーのオーナーさん達は皆さんノリがいい。
検査を勧めたら、全員検査を受けてくれる事になった。
ただ1頭だけどうしても今回都合がつかず、またの機会に受ける事になったけど。
1胎全員検査してJAHDに登録してくれるなんて、本当にありがたい事だ。



左からあげはちゃん、ラアサちゃん、エマちゃん、夏海ちゃん。
ジャスミンちゃんは検査中で写ってないな~、ごめんね。



左からエマちゃん、ラアサちゃん、夏海ちゃん。
姉妹が集まると、病院の待合室だというのにガウガウ遊びが始まってしまって、なかなか写真が撮れない^^;

検査結果はちゃんと届いてみないとはっきりとはわからないけど、股関節は素晴らしく良いとJAHDを創設したK先生にお褒めをいただいてとても嬉しい♪
みんなExerentかGood位だろうとの事。
膝も肘も問題なし。
ただ1頭だけ、片方の膝がGrade1かもしれないらしい。
その子はこの間木に激突して膝を打ったらしく、しばらく痛みで立ち上がれない事があったので、そのせいかもしれない。
でも全然心配はいらなくて気にしないでいい程度だし、今の状態のGrade1が2や3に移行する事は考えられないというので安心した。

エマだけ眼の検査もしたけど何も問題なし。
PennHIPもして、それも数値が良さそうなのでこれまたとっても嬉しい。
1年間ずっと心配してきた事だけど、みんな心配いらないし、どんな運動してもOKだと太鼓判を押していただいたので、心の底から安堵した。

病院にも何人かの人がエマに会いに来てくれた。
エマは本当に人気者で婆は嬉しいよ~(^.^)

あ、そうそう、今日はクロスとローズと私の誕生日だった!
5歳になったね、ナナ丸、みやび、クロス、ローズ、チャチャ丸、セリ(産まれた順)、お誕生日おめでと~♪
クロス達はベルから私への5年前のお誕生日プレゼントなんだよね。
予定日を2日遅れてクロス達を産んでくれて、ベルは本当に親孝行な子だったな。

● COMMENT ●

暑い中お疲れ様でした。今日はありがとうございました。
FCRの若いパワーが懐かしかったです。
エマチャンの「私疲れちゃた」のお顔が可愛かったです。

今日はA大学病院の待合室は賑やかだったんだね~(笑)
1歳のフラットちゃん達が集合したら、そりゃーキャピキャピ、キャッキャとなるよね~。
エマちゃん、明日帰っちゃうんだね。
会いたかったな~、でも可愛いエマちゃんの楽しい様子が写真で見れて何だか私も嬉しいです♪
検査結果もみんな良好で良かったね!!

Emmaの兄弟はみんなお顔がかわいいだけでなく、レントゲン写真も美人なんですね~(笑)
兄弟みんなの関節がきれいだということは、将来子供ができても、いい股関節だろうと推測できます。
いや~、ホントによかった、暑い中ありがとうございました。
サ・レままさん、わざわざ出向いてくださってありがとうございます。
以前会ってもらった時のEmmaを拡大したような感じだったでしょ(笑)
パピーのときから顔、かわってないです。
Geminiママさん、触ってもらえなくて残念です。
もしかしたら将来、上京する機会があるかもしれないので、そのときにはぜひ。

ベルママちゃん、昨日は暑い中
お疲れさまでした。
病院に乱入して、みなさんにご挨拶できて嬉しかったです。(^m^)
ココちゃんの可愛い子供達に会えてとっても楽しかったですぅ。
お子ちゃまたちのパパやママが
診察室から出てくるたびに
ニコニコして「綺麗な股関節ですって褒められました」って
とっても嬉しそうにお話してましたね~。(^o^)
ベルママちゃんにとってもなによりの
嬉しい誕生日プレゼントになったのでは?
ベルママ、クロスちゃん、ローズちゃん、兄弟さんたち
お誕生日おめでとぉ~~(^o^)
遠くに住むエマちゃんにも会えて、嬉しかったわ~。

お誕生日おめでとうございます!ワンちゃんと同じ誕生日だなんて素敵。
エマちゃん達姉妹の写真、お顔よく似ているわ~そして可愛い。
検査の結果も良好でなによりですね、全員検査を受けてくれるオーナーさんが集まるなんて、ベルママさんのお人柄なのでしょうね。
きっと今頃はエマちゃんが恋しいのでは?

☆サ・レままさん
昨日はわざわざエマに会いに来てくれてありがとうございました~!
はじめましてなのにいろいろとお話ができて楽しかったです。
1歳のお子ちゃまはキャピキャピと騒がしかったですね(^^ゞ
エマはちょっとお疲れのようでしたね、他の子達は元気いっぱいだったけど。
☆Geminiママ
そうなのよ~、大学病院なんだから重病の子もいるだろうし、騒いじゃいけないって思うんだけど賑やかだったよ^^;
ヒンシュクもんだったかも~、反省反省・・・
エマは今日無事おうちに帰ったよ~。
もしこの次上京する事があったら会ってやってね♪
レッドちゃんお気に入りだったもんね、相変わらず可愛いお顔だよ。
検査結果はホントーーーに嬉しいよーーー!!
☆nanomaiさん
そうそう、みんなお顔だけじゃなくて関節も美人さんでよかったわ(^.^)
いや~、ホントによかったって何回言ってもいい足りないくらいよかったですね。
エマちゃんいなくなって静かです~、そちらはまた賑やかになったでしょうね。
エマちゃん、またいつでも遊びにおいでね~。

☆ひろりん
昨日は用事があったのに、エマに会いに来てくれてありがとね~。
検査結果を聞くまではドキドキだったけど、みんなニコニコしていい報告をしてくれてほんと~に良かったわ♪
クロス達にもおめでとうをどうもありがとね~!
☆dollママさん
お祝いをありがとうございます~!もうあんまりめでたくもない年ですけど(^^ゞ
でもおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいです♪
エマの姉妹達はみんなお顔が似てるし美人さんでしょ。(婆バカでスミマセン)
検査結果にはほんと~にホッとしました。
良いオーナーさん達にも恵まれて、とっても幸せです。(私の人柄なんてたいしたモンじゃないです^^;)
エマちゃん、もちろん恋しいですよ~!
でも無事にお返しする事ができて安心したし、nanomaiさんの嬉しそうな声を聞けたし満足です(^.^)

遅ればせながら、クロスくん、ローズちゃん、そしてBELLママさん、お誕生日おめでとうございます♪数年前のお誕生日プレゼントがベルちゃん’sベビーだったなんて凄く嬉しいことでしたね♪
ココアちゃん’sパピーはみんな股関節検査されたんですね。さらに先に済ませた女の子たちが良い結果で嬉しいですね。
うちもクーガーが2歳になったらブレイドともども検査しようと思ってるんですよ。

ゆうさん、おめでとうをどうもありがとうございます~♪
ベルは本当に親孝行な子でね、5年前のお誕生日に素敵なプレゼントをくれたのよ(^.^)
ココアパピーの女の子達は全員綺麗な関節でホッとしました。
男の子達は来週検査を受けるので、まだ安心はできないけど大丈夫じゃないかな~?
ブー&クー君も検査受けるんですね。
自分ちの子の現状を把握するためにはした方がいいですよね。
見た目だけではわからないですから。
大丈夫なら安心して運動もさせられるし。
大丈夫かな~って気にしながら運動させるのは精神衛生上あんまり良くないですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/75-ecf2d76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンクの股関節

JAHD検査サンクの足が、がくっーと悪くなりました。少しずつ悪くなっていくのは覚悟していました。でも、何も変わらない生活の中で、いきなり、突然、のように感じます。元気だけがとりえの子だったのに、寝てばかりいます。付き合いがよくて、どんなことも、どんなときも、

エマ帰宅 «  | BLOG TOP |  » すっかり我が家の一員

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

