FC2ブログ
topimage

2020-01

ローズ抜糸終了 - 2009.05.15 Fri

一昨日は結果を聞いただけでまだ抜糸できなくて、今日はやっと抜糸してもらった。
それから転移がないかどうか、詳しく検査した。
脾臓にポチっと6ミリくらいの正体不明の物があった。
これが何者なのかはまだわからない。
しばらくして大きくなったり増えてたりしたら転移したと考えるらしい。
ほかの臓器はどれも綺麗で何もない。

090515ro1.jpg
首に巻かれたバイトノットというカラー、やっと外してもらってよかったね。
毛玉ができてるんじゃないかな~と思ってたけど、案の定耳の後ろが毛玉だらけ。
家に帰ってから毛玉と格闘した。
相当痒かったらしく、バリバリと首を掻くのでフケだらけ。
シャンプーや水遊びはあと二日はダメと言われたので、来週はシャンプーしてさっぱりしようね。
耳毛もカットしなくちゃね。


090515ro2.jpg
もし転移していたとしても、それは運命だと受け入れようと思う。
ベルの時は受け入れられなくて、ジタバタと悪あがきをした。
その経験から、癌になってしまっても次からは受け入れて悪あがきをしないでいようと日頃から思っていた。
まだローズがどうなるのかわからないけど、いつもと変わらない日々を過ごそうと思う。
でも、ローズは「なんだかこの頃みんなが優しくてヘン」て思ってるかもね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/740-9a991e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がり «  | BLOG TOP |  » ローズの病理検査結果

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード