topimage

2017-10

 - --.--.-- --


すっかり我が家の一員 - 2005.06.27 Mon


今日も暑かった!連日のこの暑さはいったい何!?
朝は森の中をお散歩。
日陰で涼しいけど、蚊がすごい~(-_-;)
先頭の右がエマで左がクロスで後ろがローズ。


エマとローズがよく追いかけっこやガウガウごっこをして遊ぶ。
あなた達、ここで遊んだら杉の枯葉のイガイガだらけになって後が大変なのよ~。
奥がエマで手前がローズ。


夕方へリポートで遊んでいたら、みやびと銀ちゃんとあげちゃんも来た。
たちまちフラットが8頭集合!
集合写真は撮れなかった^^;
エマはどうしてもこのボールが欲しくて横取りしようとする。
奥はクロスで手前がエマ。


クロスと引張りっこをするエマ。
ゴムがびよよ~んと伸びて、どっちかが離したら痛いよ!

家の中ではココアがガウガウ遊びのお相手をしてあげてる。
もう大人ばっかりだったから、家の中でこんな遊びをしてるのを見るのは久しぶり。
若い子がいると面白い。

● COMMENT ●

ホントに毎日、無茶苦茶暑いね~!!
夜の散歩も10時過ぎてても、むわぁーっと暑くて戻ってくると汗だくです。
人間がこんだけ暑いんだから、ワンコはもっと暑いんだよね~。
湿度も高くなってるし、熱中症に気を付けないとね。
エマちゃん、大人気なんだね♪すっかり実家でも暮らしにも慣れちゃって毎日楽しそう!
クロス君が優しいお顔してるね~、お兄ちゃん気分が楽しいのかな?
エマちゃん、ボール遊びも活発で積極的な女の子なんだね♪
さすが、大所帯に慣れているだけの事は有るんだね~、スゴイのだ!

エマちゃんがお里帰りして、他の兄弟たちもたくさん集まってくるから毎日がにぎやかで楽しそうだね~!
若いコがいると本当ににぎやかだよね(^m^)
エネルギーに満ち溢れているってあいるを見ていていつも思うよ~
日付が変わって、、、、
BELLママ、クロスくん、ローズちゃん、お誕生日おめでとう!!
今度は間違ってないよね??(笑)
みんなにとって幸せな一年になりますように♪

BELLママ、クロスくん、ローズちゃん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます!!
せっかくのお誕生日を野暮用でつぶして申し訳ありません。
それにしてもEmma、のびのび遊ぶこと!
先頭切って、お尻尾ピンと立てて、先輩に果敢にアタックするなんて。
犬にとっても実家は、と~っても居心地良いところなんですねぇ~。

BELLママ、クロス君&ローズちゃん、お誕生日おめでと~♪
エマちゃん来てるし、賑やかで楽しいお誕生日だね。
ジェミニは暑いもんだから、1日中ゴーロゴロしてます。
若いフラットちゃんが一緒だったら、もうちょっと活発に動くんだろうな~。
5才ともなると、すっかりおばさん犬になっちゃうんだねー。

BELLママさん、クロスくん、ローズちゃん
お誕生日おめでとうございます~。
エマちゃん、お里帰りされているのですね。すごく楽しそうですね(^^)
近くに森があるのですか?
こういう場所を毎日散歩させてあげたいです。

☆Geminiママ
今日もむちゃくちゃ暑かったね~!
まだ6月だというのにさ、今からこんなじゃ先が思いやられる・・・
お散歩から帰ると汗だくだし、ワンズもバテバテだよ。
熱中症に気をつけないといけない季節だね~。
今日なんて長い留守番させたから、留守中にエアコン壊れてたらどうしよう?って心配になったよ。
Geminiママがいつも夏になると心配してたよね、その気持ちがよくわかる~。
エマちゃんはさすが大所帯で育ってるだけあって、犬同士の付き合いは上手だよ。
すっかり我が家にも溶け込んでるんだけどね~、明日帰っちゃうんだ。
クロスはココアパピー達には優しいんだよ、ココアパピーだってわかるまで最初は「誰だオマエは!」って脅しちゃうんだけどさ(-_-;)
☆リーさん
毎日賑やかで楽しいよ~♪
若いコがいると楽しいよね、大人ばっかりだと家では寝てばかりだもんね。
明日からまた静かになっちゃうわ~。
あいるちゃんもキャピキャピしててかわいいよね~♪
おめでとうをどうもありがとね~!
うんうん、今度は間違ってないよ(^.^)
5年前のクロス達が産まれてきた日の事を思い出すと、ベルを思い出すな~。

☆nanomaiさん
おめでとうをありがとうございます~。
いえいえ、今日はお陰さまでとっても幸せな気分に浸ってるので、いい誕生日になりましたよ~。
エマちゃん、のびのびと楽しそうに遊んでます~(^.^)
明日は待ちに待ったご帰還ですね。
きっとエマも喜ぶでしょうね~。
☆またまたGeminiママ
おめでとうをどうもありがとね~♪
今日はいい事があったし、とても幸せな気分で誕生日を迎えられたよ~。
ジェミたんは一日中ゴーロゴロなのね、うちのワンズもそうだよ~。
でもエマがいる間は遊び相手になってあげてたりしたから、ジェミたんも若いコと一緒だったら遊んであげたりして活発になるんだろうね。
パピー欲しい病が勃発するたんびにそんな姿を想像してるんでしょ~^m^
☆ファイままさん
おめでとうをどうもありがとうございます~♪
エマちゃん里帰りしてて、楽しませてもらってます。
でも明日帰っちゃうんです・・・寂しくなっちゃうな。
うちのすぐ近くに森があるんです、田舎ですから~。
家から歩いて2、3分で森に入れます。
ワンズにとってはとても環境がいい所なんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/74-b00e3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAHD検査 «  | BLOG TOP |  » トリミング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

