topimage

2017-10

 - --.--.-- --


たくまの試合 - 2009.05.02 Sat

ゴールデンウィークはどこに行く予定もないけど、高校サッカーの大会があるので楽しみにしていた。
今日はたくまの高校とこーきの高校の試合が同じ会場で続けてだったので余計楽しみ。
たくまの学校は第一試合でこーきの学校は第2試合。
ジェシーが心配だったし、こーきの学校は前半だけ見て帰った。
どうせ1年のこーきは試合には出ないし、知ってる子が全然いないと見ててもつまらない。
たくまの学校は7-0で勝って、たくまは2点入れた。
こーきの学校も5-0で勝ったみたい。
たくま達は次は強豪と当たるからちょっと無理かな~。
怪我でレギュラーの半分くらいは欠けてるらしいし。
でも楽しみにしてるから頑張れ!

090502taku1.jpg
なんとたくまの背番号は10番。
聞いてなかったからびっくりしちゃったよ。


090502taku2.jpg
結構跳んでるね~、よく見ると相手のシャツ掴んでるけど^^;
中学の時はチビで、ざっと見渡して一番のチビがたいていたくまで探しやすかったものだ。
高校に入って背が伸びて、今では中位かちょっと高い方かもしれない。
中学の時はヘディングで競り勝つところなんて見たことなかったのに。


090502taku3.jpg
たくまのポジションはボランチ。


090502taku5.jpg
ヒールパス。


090502taku6.jpg
コーナーキック。


090502taku4.jpg
試合が終わった後の笑顔。


ジェシーは昨日から全くご飯を食べてない。
水は飲んでるけど。
元気もない。
散歩には行きたがるから一緒に連れて行くけど、ランを1週ぐるっと回るとあとは伏せている。
吐く事はなくなったし、ウロウロと落ち着きがないという事もなくなった。
ご飯を食べないのが心配で仕方ない。
明日もう一度病院に連れて行ってみよう。

● COMMENT ●

大変だったんだね(汗)

おはようございます。

ばたばたしてて 今 blog読みましたi-229
そんな状況だったのに 昨日は知らなくてごめんねm(__)m
その後ジェシーの具合はどうですか?
原因がわからないって 不安だよね・・・・
あの子達が食欲無いなんて ありえないものi-201

早くよくなりますようにi-185

☆LOVEママ

昨日はわざわざ報告どうもありがとね~(^^)
ジェシーの具合が悪くても、何もしてあげられなくてもどかしくて切なかったよ。
原因がわからないのは本当に不安だね。
でも今日はわかったよ。
それにご飯も食べるようになって一安心♪
食欲がないなんてことは今まで皆無であり得ない事だったから、本当に心配だったよ~。
普段ガツガツ食べてくれる事は、元気な証拠でありがたい事なんだと思っちゃったよ。
心配かけてごめんね、どうもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/735-a698d95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず一安心 «  | BLOG TOP |  » ジェシーとローズ病院へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

