FC2ブログ
topimage

2020-01

ココアパピー2期生集合 - 2009.04.25 Sat

ナルーが上京する事になり、遠くて普段なかなか会えないので兄弟姉妹に声をかけたら全員集まれることになった。
ナルーはJAHDの再検査をするために、大阪から東京の病院まで来たのだ。
本当はジークもするつもりだったんだけど、リンダさんがもう少し成長するのを待ってからの方がいいと言うので今回はパスする事にした。

本当はドッグランでちょこっと遊ばせてからランチするつもりで、お台場にあるドッグランを予約してたんだけど、あいにくの大雨・・・(/_;)
いきなりドッグカフェに連れて行く羽目に。
うちからはアンジーとジークを連れて行き、ナルーの検査のお付き合いをしたので朝からずっと車に閉じ込められてた2頭はどうなるのかかなり心配しちゃった。
ジークはカフェは初めてだし。
予想通りかなり賑やかだったけど、まぁなんとかなったかな^^;

090425.jpg
同胎全員集合!
左からルーサー、モニカ、アンドレ、ナルー、アンジー。
ルーサーの鼻先が切れちゃった、ごめんね^^;


090425andre.jpg
アンドレはカフェ慣れしてて、静かにしていられたね。


090425luther.jpg
ルーサーはとってもいいお兄ちゃんをしてるんだって。


090425nalu.jpg
ナルー、今日はお疲れさん!


090425monica.jpg
モニカが一番幼くていつまでもパピーちゃんみたいな感じだね。
ジークの遊び相手になってくれてありがとう(^^)

この子達は5頭と少なかったおかげで、育てている時にそれぞれの個性がはっきりとわかりやすかった。
その頃の性質、持って生まれた性格は今でもあんまり変わってないように思う。
もちろん育て方や環境やどんな経験をしたのかなどでパピーの頃のそのままという訳ではなくてずいぶんと変わってはいるけど、根源のところが変わってないな~と思った。
どの子もみんな大切にされていい子に育っている。
パピーの頃を思い出しながらこの子達を眺めていたら、とってもハッピーな気持ちになった一日だった。


モニカのパパが撮ってくれた集合写真。
090425-2.jpg
左からチャコちゃん、ナルー、ジーク、アンジー、キャンディちゃん、アンドレ、ルーサー、アンディ君、モニカ。
みんなびしっと正面を向いて決まってるね♪
またみんなで集まれるといいね。

● COMMENT ●

お疲れさまでした。
ランで遊ばせられずに、いきなりのカフェで大丈夫か?と心配したけれど、なんとかなったね^^;
移動もしなかったから、ゆっくりお話も出来たし、ワンコ達には申し訳なかったけれど、私たちは良かったよね♪

身体は大きくなっても、パピーの頃の性格は変ってないね♪
何度もパピーに会いに行ってたから、どの子も自分んちの子のように可愛いくて、婆っちゃんの気持ちがよく分かるよん(笑)
次回は消化不良だったワンコのためにランで集まれたらいいね♪

☆みゅうさん

大雨の中、お疲れさまでした~!
すごく心配だったけど、なんとかなってよかったわ^^;
キャンディちゃんとアンドレは余裕だったよね、さすがカフェ慣れしてるシチーガール&ボーイだね♪
うちは田舎娘&息子だからどうなる事やらと思ったけど。
移動しないでゆっくり腰を落ち着けて話ができたからよかったね。

みんな性格があんまり変わってないよね。
みゅうさんは毎週のようにご出勤だったから、みんなのパピー時代の事をよく覚えてるでしょ^m^

ワンコ達はみんな消化不良だっただろうね~。
この次はランで集まりましょう!

あいにくのお天気でしたね。
全国的に 雨。
でも みんなお利口で すばらしいです。
こんなにも 沢山のフラット・・・
ああぁ~ フラットまみれになりたいです。
麓ちゃんの兄妹は ママがレバーですが 8頭ともブラックです。今更ですが ココアちゃんのパピーは 3頭もレバーなんですね。

3歳でちょっぴり落ち着いてきた年齢。
またこれからが 楽しみですね。
うちも 兄妹会夏くらいにしたいな♪

☆ゆさん

あいにくの雨でした~・・・去年全員集合した時も大雨だったのよ^^;
ワンズはつまらなかったかもしれないけど、我々はいっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪

麓ちゃんのママはレバーなのね。
うちのクロスはレバー因子を持ってるから、ココアとクロスのパピーは50%レバーになる確率だったの。
ココアパピーの1期生は全員黒なのよ。

3歳になってみんな少しは落ち着いてきたかな~。
若くてエネルギー満タンで自信もついてきていて、やっと大人になって心も体も充実してきたなって感じです。

この日は、朝早くからナルーの検査にも同席してもらったり、
皆さんへの連絡や、カフェやランの手配など、いろいろと、どうもありがとう。

検査の結果も良かったし、たくさんおしゃべりも出来たし、大雨だけは余計だったけど、充実の1日でした。
お世話になりました♪
また、頑張って出かけますね。


☆チャコナツさん

どうもお疲れさまでした~!
それにしても本当にフットワーク軽いよね。
私にとっては大阪はとっても遠くてそう簡単に行けるところではないのに。

検査の結果はすごく嬉しかったし、みんなとのおしゃべりも楽しかったし、2期生達を眺めているのもとっても楽しかったよ♪
こっちまで来てくれて、こちらこそどうもありがとね(^^)
それにしても、チャコナツ家が来ると大雨になるのはなぜ?^m^
次に会う時は晴れますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/731-09413c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のラン «  | BLOG TOP |  » あれから4年

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード