FC2ブログ
topimage

2020-01

さーやとたくまの誕生日 - 2009.04.14 Tue

タイのバンコクは大変な事になってた様で…
反政府デモ隊激化で、昨日非常事態宣言が発令されたと今朝の新聞を見てびっくり。
だってちょうど昨日今日と夫がバンコクにいるので^^;
ホテルに缶詰めになってるのかな~?と慌ててメールしてみると、これから外に行ってみると呑気な返事。
両親と子供達を頼むと遺言を残しやがった。
夕方のニュースでは午後には終結したらしいし、日本人観光客がどうにかなったというニュースもないのでたぶん無事でしょう。

まったく、社員旅行とは言え、子供達の誕生日の時にちょうど旅行に出かけるなんてね。
メインはプーケットだったんだけど、プーケットは家族旅行で海外に行った最後の場所。
まだ子供達は小さくて、犬はベル1頭しかいなかった。
懐かしいな~、もう11~2年位前かな?


090414cake.jpg
たくまは11日に18歳になり、さーやは13日に22歳になった。
大きくなったね、二人ともお誕生日おめでとう!

● COMMENT ●

たくま君 さあやちゃん お誕生日おめでとうございます。
さあやちゃんが 振袖を選んでいたのちょっと前ですよね?1年や2年って あっという間なんですね。
どんな楽しい事が待っているのか どんな壁が待ち受けているのか?いくつになっても 人生って勉強の繰り返しなんですね。
それでも 二人は若いから 頼もしいです。

☆ゆさん

さあやとたくまにお祝いをありがとうございます(^^)
さーやが振袖を選んでた時のことを覚えてくれてるのね♪
そうよね、ついこの間の事だったのに、ホント月日が経つのが速いわ~。
彼らの人生はまだまだこれから。
まだ本当の困難というものにぶち当たった事がないんじゃ?って思う甘ちゃんの現代っ子だけど、壁にぶち当たっても乗り越えていく強い子になってもらいたいです。
まぁうちは過保護ではなく放任タイプなので、みんなたくましく育ってるとは思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/728-b9bbb62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の季節 «  | BLOG TOP |  » 入学式とモニカ

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード