topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCIアジアインターナショナルドッグショー - 2009.04.04 Sat

朝早く起きて、まだ暗いうちにワンズの散歩を済ませてビッグサイトへ。
今年のアジアインターは、フラットは50頭のエントリーがあり単独システム。
オスはJ5、YA2、A5、自(自家繁殖)J1、自YA1、自A1、CH16。
メスはJ5、A1、自YA1、自A1、CH11。
オスのCHは16頭も出てて、圧巻だった。
メスのCHクラスも11頭とたくさん出てたけど、自分の事で精一杯で他の子を見る余裕がなかったわ^^;

ジュニアクラスのジークは早々に撃沈。
アンジーはピックアップされた4頭には入ったものの撃沈。
でも12頭の中でピックアップされただけでもすごく嬉しかった。

今年はいつもよりオナハン組も多くて、オナハン達でまとめて取ったパドックは賑やかだった。
とっても楽しかったです!ご一緒した皆さま、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした~!
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!


みゅうさんが写真を送ってくれたのでUPします。

090404an1.jpg
アンジーはフリーステイにすると後ろ脚に妙に力が入ってガニ股になっちゃう。
このクセを直したいんだけどな~。
トップラインとネックラインは綺麗だと思うんだけど。
今回は首周りのコートをかなりバッサリとトリミングしてみた。
ちょっと北欧のフラットっぽくなったかな。

● COMMENT ●

お疲れ様でした

アジアインター、お疲れさまでした。
みんながんばっていますね。

ニケ子は相変わらず、野放図に育っていますが、お勉強も少しずつしています。今は、小型犬との上手な遊び方を習っています。
将来はスタッフ犬としての仕事もしてもらわなくてはいけませんから、、、。

お母さんが欲張りなので、ニケ子はお仕事がいっぱいなのです。

御殿場は絶対行きますので、皆さんとご一緒させてください。

お疲れ様でした。

昨日は、お疲れ様でした~
50頭ものフラットが集まる!って、ワクワク・ドキドキで会場入りしました。
でも、オナハンではゆっくり観戦することもできず・・・
結局、SKYのことを見ているだけで手一杯で他の犬を見ている余裕は全くなくて、、、

リングサイドから、50頭のフラットをじっくり観戦してみたかったなァ、と。

ベルままさんは2頭ともオナハンでがんばっていて、すごいなァ。。。と、感心してしまいます。
SKYだけでいっぱいいっぱい・・・
審査を控えている未去勢のオスが31頭も近くにいるかと思ったら、「絶対喧嘩させられない!!」って、待っている間中、そのことだけで頭いっぱいでした。

8月の単独展の前に、どこかの会場でお会いできるかな?
また、よろしくお願いしますね!

☆マリオンさん
アジアインター疲れました~・・・
今日は体中あちこち痛いし、頭も痛い^^;
オナハン組頑張ってましたよ。
オスのBOB選は最初のピックアップに3頭入り、最終ピックアップの3頭にも1頭入りました。

ニケ子ちゃんどんなふうに育ってるのか楽しみです。
マリオンさんは上手に育てられるので、きっといい子に育つでしょうね。
御殿場でお会いできる日を楽しみにしてます!
一緒に頑張りましょうね。

☆CJmamaさん
昨日はお疲れさまでした~!
そうそう、たくさんのフラットを見られる!って喜んでもいられないのよね。
自分の事で手いっぱいで、他の子を見る余裕なしだもの。
リングサイドでゆっくり見てみたいよね。
特に男の子は気を使うよね。
ジークはまだおこちゃまだからそういう心配はまだないけど。
それよりも、誰にでも「遊ぼう!」ってちょっかいを出すので、それをさせないように気を使ってたような^^;

しばらくショーはお休みするつもりだけど、またどこかで会ったらよろしくね。
あ、そうそう、スカイ君は最終ピックアップに残ってすごかったよね!
ハラハラドキドキしながら見てたよ。
オナハン仲間が頑張ってると嬉しいよ。
また頑張ろうね♪

ありがとうございました

疲れもしましたが、楽しいアジアインターでしたね。

結果もピックアップされた方や、惜しいところまでいったかたも多くて、まずまずだったかと思います。

オナハンパワー結構出ていましたよね。
良くも悪くも。(笑)


今回、いろいろ手続きしていただきありがとうございました。

今後はまた連絡しますね。



ありがとうございました

お疲れさまでした。
パドックもご一緒させていただき、ありがとうございました。
ショーの仕組みもハンドリングもわからないままのスタートでしたが、娘がラウルスとの絆が深まったように思う、なんていってました。
それだけでも、収穫だし、いい体験が出来たなって思います。

お疲れ様~

オナハン、お疲れ様でした。
プロハンに混じって、
2頭に引くなんて大変ですよね~。
すごいわ~。
アンジーちゃんもジーク君も
楽しそうに走ってましたね。
それにしても、50頭ものフラットは壮観でしたね。

ありがとうございました♪

土曜日はパドックをご一緒させて頂きありがとうございました。
初めての関東遠征&アジアインターでしたが、関西にいる時とは違いたくさんのオナハン仲間とご一緒できてとても楽しい1日を過ごすことができました。
アンジーちゃんもジーク君もとてもカワイかったです!
特にジーク君がアスティに遊ぼう!と誘ってくれた姿にはメロメロでした~(^m^)
なかなか関東まで行く機会も無いと思いますが、また何かの折にお会いできるのを楽しみにしております♪

☆ピース兄さん
お疲れさまでした~!
疲れたけど、ホント楽しかったですね。
オナハンがあれだけいるとかなりオナハンパワーが出ていて、プロハンにちょっとでも「ヤバイ」って思わせることができたかな。
まずまずでしたよね、私もピックアップされて満足でした。
オナハンで頑張ってる人がいると相乗効果でオナハンが増えるかも~、そしたらもっと楽しいのにね。
またよろしくお願いします!

☆ラウルスママさん
お疲れさまでした~!
お嬢さん楽しめたでしょうか?だとしたら成功ですね。
絆が深まったなんて素敵ですね。
これからもお嬢さんのハンドリングで頑張ってもらいましょう!
ママさんは褒め役に回るといいと思いますよ。
オナハンは自信がないので、褒められると嬉しくてまたこの次頑張ろう!って気になります。
またどこかでご一緒できるといいですね♪

☆ひろりんさん
応援ありがとうございました~!
ジークもアンジーも楽しそうに走ってた?
だったらよかった~(^^)
プロハンに混じってのオナハンも、だいぶ慣れてきたよ。
しかし、50頭もいると壮観だったよね。
あんまりゆっくり観戦できなかったけど、オスのBOB選はおもしろかったね。
若い子達が結構出てたので、これからはまたショーに出る子が増えるかな、楽しみ♪

☆のりさん
関西からの遠征、お疲れさまでした~!
無事に帰り着いたんですね、よかったです。
今年はいつもよりオナハン組が多くて、私もとっても楽しかったです。
アスティ君、ジークのしつこい遊びに付き合ってくれてありがとね♪
ジークはりょうさんにも遊んでもらって、すごく嬉しそうでした。
またぜひ関東に遠征に来てください(^^)/
私はああ言ったものの、やっぱり関西に遠征は無理かも~^^;
お疲れが出ませんように。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/724-e97d64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室でお花見 «  | BLOG TOP |  » ランの桜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

