FC2ブログ
topimage

2020-01

FCI北関東インターナショナルドッグショー - 2009.03.22 Sun

今日は群馬の舘林での北関東インターにアンジーを出陳。
遠かったけど、昨年の会場のひたちよりは近かったな。
朝からどんよりの曇り空で、パラパラっと降ってきたりもしたけどなんとかずっと降らず一瞬晴れ間も覗いたりしてよかった~。

フラットのオスはYA1、A1、CH6で、メスはJ1、CH6とチャンピオンだらけの激戦。
アジアインター前だからなのか、外人ジャッジだからなのか。
今年からインターチャンピオンの資格取得条件が変わって、CACIB4枚は異なる3ヶ国の異なる4名のジャッジにもらわないといけなくなった。
アンジーの場合は2枚日本人ジャッジにもらってるので、あと2枚は外人ジャッジにもらわないといけない。
条件を変えるのは結構だけど、変えたのならインターは外人ジャッジを呼んでくれないと困るんだけど、これがまたなかなか外人ジャッジのインターがないのだ。
今日の北関東は久しぶりに外人のオーストラリアのジャッジ。
張り切って行ったけども、みごとに撃沈・・・
Int.CHへの道は険しいわぁ~。
CHクラスは見事にプロハンだらけだしね。
でも地道に頑張ろうっと。

ご一緒した皆さま、会場でお会いした皆さま、お疲れさまでした!
いつもみんなとのおしゃべりが楽しいから頑張って続けられるのかも。
また頑張りましょう♪

業務連絡:ピース兄さん、写真を送りたいのでPCのメルアド教えてください。
トップページに私のメルアドがあるので、メールください。

● COMMENT ●

エマちゃんの兄弟?

北関東インターお疲れ様でした。
なかなか道は険しいですよね。でも自分の犬と楽しむことがいちばんです。

昨日はこちらでも訓練競技会がありました。朝から雨で、4頭の出陳、ハピラブのチラシ配りと駆け回ったおりました。帰ってプログラムを改めてみたら
イノセントベル JP オーシャンブルー
と言う子が出ていました。
エマちゃんの兄弟ですよね。知っていたら声をかけられたのにって残念でした。
今度4月29日ドラゴンハットでの競技会では気をつけてみます。

☆マリオンさん

なかなか道は険しいです~。
BOBになる事だけを目標にしてるとくじけてばかりでイヤんなっちゃうので、ハンドリングの上達を目標にしたいです。
前回うまくいかなかったところを今回はうまくやろうとか。
その上楽しんでできれば言う事ないですね。

昨日は競技会だったんですね。
オーシャンブルーはエマの兄弟の影丸です。
オナハンでショーCHを完成して、今は競技会やアジを頑張ってます。
昨日は影ママは影ちゃんと競技会で、お兄ちゃんのグレープ君はパパとショーでした。
グレープ君はAOMだったんですよ。
今度競技会で会ったらお話ししてみてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/720-dce89961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジアインターのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ルーサーとモニカ

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード