FC2ブログ
topimage

2020-01

アンジー3歳 - 2009.03.20 Fri

今日はココアパピー2期生の3歳の誕生日。
アンドレ、ルーサー、ナルー、モニカ、アンジー(産まれた順)みんな、お誕生日おめでとう♪
あまりにもデカ過ぎた故にちょっと難産の末やっと生まれてきたキミ達。
あれから3年経ったのね。
全員大きな病気や怪我もなく、元気にお誕生日を迎えられて嬉しい♪
そして全員家族に大切にされ、心身ともに健やかに育っているのが何より嬉しい。
3歳のこの1年も、みんな元気に楽しく過ごしてね(^^)

アンジーはと言うと、小さい頃からちっとも変わらず^^;
可愛くて可愛くて超甘やかして育ててしまったので、私がアンジーにしつけられてるようなそんな関係になっちゃった^^;;
とても賢い(ズル賢い)ので、うまく操られちゃってるのね。
でも決して歯向かわず従順なので困ってはいないけど。
状況判断がうまいというか、立ち回りがうまいというか。
何をやっても可愛いから許しちゃう!ってやっぱりうまく操られちゃってるわ・・・

090320an1.jpg
午前中は雨で外で写真を撮れず。


090320an2.jpg
耳毛とお髭と首周りと足周りをさっぱりカット。


090320an3.jpg
この目がたまらなく可愛い♪
この目で見つめられたらアウトです~。


090320an4.jpg
昼過ぎには雨が止んで晴れてきたので、夕方は外で撮れた。


090320an5.jpg
一時期痩せてしまったけど、また良い感じにお肉がついてきたように思う。
あとはもうちょっとコートが伸びてくれるといいな。
これからだよね(と自分に言い聞かす)。

● COMMENT ●

おめでとうございます

アンジーちゃん達 お誕生日おめでとうございます。
私の大切な麓ちゃんが 私を困らせ 追い詰めているとき アンジーちゃんたちが生まれ このBELLママさんの日記に癒されました。
お家の周りだともいますが 明るい日差しの中で走りまわっている アンジーちゃんたちが かわいくって かわいすぎて 仕事に疲れ毎晩居眠りしている主人に パソコンの画面見せては 説明してました。
みんなが巣立ってからも 事あるごとに説明して聞かせてましたが いつの間にか 主人は『沢山いすぎてわからないから 家系図で説明して』っていったぐらいです。今も言いますが・・・。
麓ちゃんの兄弟は ママがレバーにもかかわらず 生まれた子 9匹とも真っ黒(1匹は1日もたたないうちにお星さまになってしまいました)
だから ルーサー君とナルーちゃんが大きくなっていくのも楽しみでした。
アンジーちゃん これからも私を楽しませてください。
アンジーちゃんは べっぴんさんで 私もきっと 特別扱いしちゃいます。

次のお誕生日まで みんながそろって元気で楽しい一年を過ごせますように♪ 

☆ゆさん

アンジー達にお祝いをどうもありがとう♪
この間ちらっとそんなお話をされてたけど、3年前はそんな日々を送ってたんですね。
ゆさんの癒しになってたなんて聞くと、とても嬉しいです(^^)
パピーは見てるだけなら本当に可愛いですよね、育てるのは大変だけど。
最初の子はとても大変だけど、2頭目はきっと余裕を持って楽しんで育てられると思いますよ。

アンジーをべっぴんと言ってくれてありがとう♪
うふふ、どうしようもない親バカなので嬉しいです~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/718-d51aae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーサーとモニカ «  | BLOG TOP |  » 春が来た

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード