FC2ブログ
topimage

2020-01

今日もたくさん遊んだね - 2005.06.24 Fri


朝のお散歩で、銀ちゃんとみやびに会った。
左からエマ、ジェシー、ココア、銀仁。
あれ、みやびはどこ行った?
エマは暑くてバテバテ。
エマちゃんのおうちは涼しいもんね、今日は特に暑かったから「ここはなんて暑い所なの!」って思っただろうな。

昼はエマのお父さん犬の親元さんの所へ行き、エマに会いたいとたくさんの人が来てくれた。
エマは人気者だね~。


夕方のお散歩で、ココアがレトリーブしてくるボールが欲しくて仕方ないエマ。
横取りしようと何度も挑戦。
左からエマ、ココア、クロス。


やっと取れたもんね~、ルンルン♪ byエマ


パパが夕飯を食べてると、傍にべったりくっついて離れない。
パパは甘いってよくわかってるね。

昨日からEOS Kiss Digitalで撮った写真の色が変だな~って思っていた。
朝の写真はコンパクトカメラだけど、夕方の写真はキスデジなんだけど、やっぱり色が変。
なんと、ホワイトバランスを電球にしたままだった^^;
気がつかないなんて、なんておバカなんだろう・・・

● COMMENT ●

たくさんのイヌやヒトに会って、いっぱい遊んでもらって、楽しくやっているみたいですね。
Emma、ココアママより丸くない?
それに食卓からイヌにモノを与えているの、ばれちゃったわ(笑)
じょうずに箸からいただいている証拠写真が・・・
うちの長老の指定席はおと~サンと座卓の間で、そこの空きを狙ってEmmaが割り込んできます。
ポジショニングのよさは長老仕込みなのです。

エマは楽しくやってるのでご心配なく~♪
ええ、エマさん、ココアママより丸いです(笑)
身体はココアより一回り小さいけど、幅はエマの方がありますよ~。
エマちゃんは誰かが食卓で何かを食べていると、さささっとやって来てぴたっとお座りしてます。
ポジショニングのよさは長老仕込みでしたか~。
みんなで甘やかしちゃって、いろいろとゲットしてます^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/71-49aefba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気者のエマ «  | BLOG TOP |  » 里帰り

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード