FC2ブログ
topimage

2020-01

埼玉東モダンファミリードッグクラブ展 - 2009.02.01 Sun

先日の千葉インターのハンドリングを大失敗してすっかり自信をなくしてしまったので、かなり悩んだ挙句に神奈川インターはプロハンに引いてもらう事にした。
アンジーは今までずっと私が引いていたので、プロにお願いするのは初めて。
Mハンドラーがインターの前に練習をしたいと言うので、今日はそのために出陳。
フラットはオスもメスも1頭づつしか出ていなくてBOB。
プロに引いてもらうとどんな感じなのかじっくり見るため、ブリード選の写真はなし。
アンジーはちょっと緊張してたみたい。
私と一緒にショーに出始めた頃のような感じになってた。

グループ選は入賞ならず、残念でした。

090201an2.jpg


090201an3.jpg


090201an1.jpg

自分が引いてると、アンジーがどんなふうに立ってるんだかどんなふうに走ってるんだかよくわからない。
だけど今日は初めてアンジーがリングの中にいるのを外から見たわけで、こんなクセがあるのか~と発見があったりとっても勉強になった。
お陰で直すべきところがどんなところなのかよくわかった。
プロのハンドリングをじっくりと観察するのも勉強になった。
これでもっと日々の練習を頑張って、上手にハンドリングできるようになって自分で引きたいなぁ~と思ったんだけど、どうなることやら。
自分で引きたいと思っても、自分ではうまく引けない。
ハンドリングのセンスが全くないので・・・
それを練習でカバーできるのかな。
自分で引く→うまくハンドリングできない→地の底まで落ち込む・・・を繰り返すのはもう嫌なんだよね。
このジレンマから抜け出したい~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/700-842a43cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイチェックのお知らせ «  | BLOG TOP |  » イラスト

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード