topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰り - 2005.06.23 Thu


エマが関節と眼の検査をするために、里帰りしてきた。
1人で飛行機に乗って来たので、羽田までお出迎え。
3ヶ月の時に飛行機で送り出した同じ場所で、久しぶりのご対面。
お尻ブリブリで嬉しそうにバリケンから出て車に飛び乗った。
婆の事覚えてるんだね!とても嬉しそうにしてるエマを見てそんな気がしてとても嬉しい。

我が家に到着して、やっぱり嬉しそうに家の中に入っていく。
他のワンズに入念に臭いをチェックされてる時には小さくなって緊張していた。
やっぱり覚えているみたいで、チビの時大好きだったクロスをペロペロ舐めまくっている。
ココアは自分の子供だというのに覚えてるんだか覚えてないんだか??あんまり興味ないみたい。
お散歩の時にあげちゃんに会って、これまた覚えているのかな~?お互いにペロペロ舐めあって遊んでいた。

今日はいろんな事があって疲れたようで今は爆睡中。
チビの頃によく寝ていた私の足元で寝ている。

エマのおか~さんは寂しくて仕方ないみたい。
しばらく我慢してね、エマは元気にしてますよ~。

● COMMENT ●

bell mamaさん、ご家族の皆さん、ココアママ、クロス君はじめワンコのみなさん、Emmaがタイヘンお世話になっています。
ふつつかな娘ですので、うんと「教育的指導」をおねがいいたしま~す。
きのうは寂しさを紛らわせる為に倉庫の板壁にクレオソートを塗りました。
きょうはもう大丈夫。
来週の帰ってくる日を指折り数えてまってます。
実家なら安心とばかりに大いに甘えますがどうぞ宜しくお願いしますね。

わぁ~エマちゃんだぁ(^^)お帰り?でいいのかなぁ?
久々に会ってBELLママじぃ~~~んときちゃってるでしょう?(T_T)
美犬さんだね~エマちゃん♪お里帰りしてココママやクロス君と
何を話してるんだろ~(^m^)聞いてみたい♪

☆nanomaiさん
エマが来て、楽しませてもらってますよ~。
ふつつかだなんて~、エマちゃんはおりこうさんです。
他の犬との付き合いも上手なので、教育的指導はジェシーが1発入れただけです。(ジェシーを怒っときました、ごめんなさい~)
控え目だけど、上手に甘えてきてそれに落ち着いてますね。
ココアママの方が落ち着きがないです^^;
エマが帰る日まで待ち遠しいでしょうけど、いろいろと気を紛らわせながらお待ちください~。
☆ゆーごママ
え~と、お帰り!でいいのかな~?
うん、きっといいんでしょ~、うちの家族はみんなお帰り~って言ってるよ。
久しぶりに再開して嬉しいよ~♪
毎日写真は見てたけど、やっぱり生は違うわ!
エマは美人でしょ~(^o^)
ほんと、みんなでなに話してるんだか聞いてみたいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/70-a9a038b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もたくさん遊んだね «  | BLOG TOP |  » お客さま

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。