topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イラスト - 2009.01.30 Fri

nanomaiさんからのプレゼントで、RETRIEVER LEAGUEの山本理恵子さんが書いてくださったイラストをいただいた。
ベルをモチーフに書いてくださったINNOCENT BELL犬舎のプレートのようなものやバナーなどたくさん。
とっても素敵なので紹介しますね。

カイドウバナー


ベルさんアップ


ベルさん単体


ベルさん_2

すっごく素敵でしょ!?
nanomaiさん、山本さん、どうもありがとうございました♪

私の最初のフラットのベルがチャンピオンになりINNOCENT BELLの犬舎登録をしたのが2000年で、その年にクロスとローズ達が生まれた。
もう少ししたら丸9年になり、10年目に突入するんだね。
10年前は今の状況を想像もしてなかったな。
その頃はまだジェシーもいなくて、ベル1頭を溺愛していたんだもの。
10年ひと昔と言うけど、この10年でいろんなことがあり、私にとって激動の年月だった。
10年後はどうなっているんだろう?
その頃は満足のいく結果が出せているんだろうか?
今後も夢に向かって一歩づつ確実に努力しながら歩んでいこうと思う。

● COMMENT ●

10年って・・・・

私にとっても この10年はとても意味のある年のようです。生まれ育った土地を離れた。結婚した。念願の犬と暮らせた。
確実に自分でがんばって手に入れた 今の状態。
若い頃はなんとなく 流されてほしいものが手に入った運任せの人生だったけど 今は違って胸張っていられます。
今の幸せは 『田舎で黒い犬と暮らそう』から始まった二人の気持ちの結果です。白馬にいたから フラットと出会えました。フラットとであったから こうしてBELLママさんとお話ができています。
麓ちゃんの育児にノイローゼ気味になっていた 私がsominさんのところから見つけたブログには かわいい盛りのパピーちゃん達が・・・・・それを見て 麓ちゃんもこうだったなどと思い出し 反省し改めて今の麓ちゃんと向き合う・・・・って事を繰り返していました。あの頃BELLママさんや sominさんのブログに助けられていました。
それから 3年たとうとしています。
フラットでなかったら 別の生活の色になっていたと思います。(ラブを希望していたので・・・)
たった3年しか知りませんが BELLママさんの心の余裕を感じ 『こうでないと・・・・』って思っています。子供にも わんこにも 心の余裕を持って接しないといけないなって思っているのですが なかなか・・・・きりきり舞いです。ありったけの愛情で包んであげたいと思っています。
夢は1歩ずつ確実に努力しながら 楽しみなら・・・・BELLママさんのように  私もがんばります。

長々とおしゃべりしてしまいました。私事ばかりで吸いません。
プレゼントの絵に惹かれてコメントクリックしたのに はははっ。

☆ゆさん

このブログを初めて訪ねて来てくれた時は育児ノイローゼ気味だったのね。
私なんかでもお役に立てたと聞いてなんだかすごく嬉しいです。
文章を書くのが苦手で、言いたい事をうまく伝えられないので写真だけ頑張ろう!と思って続けてる親バカブログなんです。
誰かの助けになってたなんて思いもよらなかったわ。

田舎で黒い犬と一緒に暮らすって素敵ね♪
なかなか若い夫婦が考えつく事じゃないと思います。
今の生活は一つづつ自分で選んで積み上げてきた結果ですもんね。
それを幸せと感じられるゆさんは、本当に幸せなんでしょうね~。
もちろん麓ちゃんも幸せなワンコだね(^^)

何事も諦めたらそこで終わり。
諦めずに1歩づつゆっくりでいいから前に進みたいですね。
ゆさんの気持ちを聞けてなんだか嬉しくてほっこりしちゃいました。
またおしゃべりしに来てね、長くても全然いいわよ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/699-a0a6ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉東モダンファミリードッグクラブ展 «  | BLOG TOP |  » ストーブ犬

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

