topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事もない日々 - 2009.01.21 Wed

たいした事が起こらず、ブログに書くほどのネタがない~。
とついついサボりがちになってしまう。
何事もない平穏な日々はありがたい事なんだけどね。

写真を撮ろうとしたら、ローズが気がついた。
こうやってくっついて寝てる姿って本当に可愛い。

090121ro.jpg

この後ローズは爪切りとパット周りの毛のカットと耳毛のカットもした。
ローズは爪切り大嫌いで暴れるのでいつもものすごく大変なんだけど、最近暴れ方が軽くなって楽になってきた。
8歳にしてやっと慣れてきた?


090121cr.jpg
寝起きのクロス。
寝ぼけた顔してるけど、見て欲しいのは顔じゃなくて頭。
寝癖が立ってるよ^m^

クスッと笑える何でもない日々に感謝。

● COMMENT ●

ぷぷぷ!

クロスくんの頭の毛!かわいい~e-266
息子が幼稚園の頃、いつもこんな風な寝癖頭だったのを思い出しました~

なんでもない毎日って、とってもシアワセってことよぉ~
我が家も、いつまでもこの変わらない日々が続いてほしいな~って、そう思います。

今日は、朝から冷たい雨。。。
4頭狭いリビングで引っ張りっこ&探せ大会をやった後、今はみんなお昼寝中e-261

私も今日一日ノンビリ過ごそうと思います。

CJmamaさん

寝癖頭、可愛いでしょ~^m^
どんな寝方したらこんな風に立つんだか。

なんでもない日々が続くって事はありがたい事だよね。
うちはシニア犬が多いから特にそう思うよ。
このまま、ずっと変わらずにいて欲しいな。

4頭でリビングで遊んだらすごい事になりそう^^;
うちは家の中で暴れられたら大変な事になるから、雨でもいつもと変わらずしっかりお散歩で発散してもらうよ。

お久しぶりですぅ。

BELLママちゃん、お久しぶりですぅ。

くっついて寝てる姿がなんともかわいく、懐かしく思い、
ひさびさ出てまいりました^^;
クロスくんの寝癖も。
かつもよく寝癖ついてたなー。

みんな元気そうでなによりです。
毎日元気にのんびり暮らせますように。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくです♪

質問があります。
猫たちは犬たちとくっついて寝ないのですか。犬はいぬ猫は猫なのかしら。

☆みっちゃん
お久しぶり~!
みっちゃんもお元気そうでなによりだわ(^^)
みずきくんが来て本当によかったよね♪

くっついて寝てる姿を見ると懐かしいのね、そうだろうなぁ~。
うちもいつか数が減ったらそう思うんだろうな。
寝癖は男の子の方がつきやすいんだろうか?
なんだか男の子の方がおマヌケだよね^m^

こちらこそ、今年もよろしくね♪

☆ねこきちさん
犬と一緒に寝る猫もいるようだけど、我が家の猫達は一緒に寝ないんです。
猫同士くっついて寝てる事もあるけど、たいてい1匹で寝てますね。
それぞれの猫にそれぞれお気に入りの寝場所があります。
猫は群れで暮らす動物ではないからかな?

これが理想です

何事もない日々イコール 穏やかな日々となり 私の理想でもあります。
うちの麓ちゃんも3歳になり のんびりお昼寝が多くなりました。寝ぼけ眼のクロス君のちょっとした寝癖・・・・ふふふっ。 寝息とは言えない様な 大いびきなど 日常の当たり前が のんびり眺めれる毎日がほしいです。

☆ゆさん

そうですよね、何事もなく平穏な日々を過ごせる事は一番幸せですよね。
大いびきを聞いてクスッと笑えるのも幸せよね♪
寝言や手足をピクピクしてたりとか、そういう小さな笑いがある日常をのんびり眺める・・・うん、サイコーに幸せです。

麓ちゃんは手術をしたんですね。
居ても立っても居られない不安な気持ちはよ~くわかります。
無事に終わってよかったですね。
麓ちゃん、ゆさんもよく頑張ったね!
ブログをリンクさせてくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/696-b5125753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBS設置 «  | BLOG TOP |  » FCI千葉インターナショナルドッグショー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。