FC2ブログ
topimage

2020-01

FCI千葉インターナショナルドッグショー - 2009.01.18 Sun

今日は幕張メッセでの千葉インターで、アンジーを出陳。
フラットの出陳はすんごく少なくて、オスはA1、CH1で、メスはJ1、CH2の合計で5頭。
アンジーは撃沈だった・・・とりあえずはリザーブキャシブをもらったけど^^;
リザーブを何枚ももらっても仕方ないよ~。

090118an.jpg
出番前のアンジー。
顔がどよよ~んだね。

今日のハンドリングは、今までで一番ひどかったかも・・・ってくらいひどくて落ち込んじゃった。
最近のアンジーは最初の頃とは違ってショーの時はすごくテンションが上がるようになって、どよよ~んの頃よりもそれはそれでいい事なんだけど。
でも今日はテンション上がってドタバタしてるのを私がコントロールできなくてあせってしまい、どんどん舞い上がってしまってめちゃくちゃになっちゃった(-_-;)
オナハンは本当に難しいですわ・・・

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!
ご一緒した皆様、どうもお疲れさまでした!

● COMMENT ●

千葉インターって、昔はフラット多かったのに、寂しくなっちゃいましたね。

先月のスウェーデンでのショーで、フラットのBOBになった子は、ものすごくうひょうひょしてて、フリーステイもビシッと決まらず(^^;、ちょっとずつハンドラーさんの方に動いてて、タウみたいだなあと思ってみていました。

オナハン、頑張ってください~。

☆ファイままさん

最近のショーはフラットの出陳が少なくて寂しいです~。
千葉インターで5頭なんて信じらんないよね。

BOBになった子はそんな感じだったのね。
北欧のショーに出てる子達はみんな楽しそうにしっぽパタパタ振ってるのよね。
どよよ~んと尻尾下がってる子がいなくて、みんななんだか嬉しそうで可愛いな~と思いました。
ほとんどの人がオナハンなのに、みんなしっかりフリースタックできるし綺麗に走るしすごいな~と思いましたよ。

同じ人間なのに私はハンドリングが本当にへたくそなの・・・
オナハンは辛いです~。

辛いよね~でも!

でもでも!
ベルママさん、ここまでオナハンでがんばってきた実績があるんだもの!

私なんて。。。

と思うけど、でも、SKYとリンクを走るのは楽しいから走るよ~

(・・・で、走った後で相当、お・ち・こ・む、、、)

☆CJmamaさん

オハナンは辛い事が多くて落ち込んでばっかりになっちゃうよね・・・(/_;)
思ったようにハンドリングできて勝てた時はその分すごく嬉しいんだけどさ。
一緒に走るのが楽しいって思えるのはすごくいい事だよね。
そう言えば最近は楽しいって思える余裕が全くないなぁ・・・
まずは楽しくやらなくちゃね(^^)
いつまでも落ち込むのはやめて、前向きに頑張ろうっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/695-0211960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何事もない日々 «  | BLOG TOP |  » アンドレ&アンジー

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード