topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪遊び - 2009.01.04 Sun

改めて、あけましておめでとうございます。
2009年が皆様にとって素敵な年でありますように。
私は今年はいろいろと忙しい年になりそうですが、頑張りたいと思います。
ワンズ共々よろしくお願い致します。

090102shugo.jpg

さて、今年もお正月恒例の会津高原たかつえでの雪遊びに行くことができた。
受験生がいるから今年はなしか?と思ってたけど、早々に決まってしまったので行くことにした。
けど、たくまは3日から部活があるので、2日の夜には帰らないといけない。
31日は親戚の集まりがあったので、1日の朝出てお昼頃到着し、2日の夕方には向こうを出て夜には帰ってきた。
行きも帰りも渋滞なしでこれはこれでよかったかも。
1泊だなんて慌ただしいだろうなと思ったけど、1日の午後と2日は朝から夕方までと思いのほかいっぱい遊ぶことができた。
たくまとこーきはスノボーをして、さーやはひたすら眠り、パパと私はワンズと雪遊び。
毎年行ってるのでもう駐車場のおじさんとは顔なじみ。
一言声をかけて第3駐車場を貸し切りで遊ばせてもらった。

090101-1.jpg

090101-2.jpg
2枚とも1日目に撮った写真。
夕方撮ったので暗い。
雪はいつもより少なかったけど、行ってから帰るまでずっと降り続けていた。

2日目にたくさん写真を撮ったんだけど(200枚くらい)、気に入ったのがほとんどなかった(/_;)
思うに、被写体が多過ぎるのよね。
よかったら、続きをどうぞ。

090102-1.jpg
クロス(左)とジェシー。


090102-2.jpg
クロス。


090102-3.jpg
アンジー。


090102-4.jpg
ココアとジークの引っ張りっこの仲裁をするローズ。


090102-5.jpg
クロス(左)とジークの引っ張りっこ。
ジークはみんなと一緒に初めて一緒に遊んだので、嬉しくて仕方ないみたいだった。
みんなのボールを横取りしようとしてばかり。


090102-6.jpg
アンジーとココア。


090102-7.jpg
ボールをゲットしたジェシーと、それを狙ってるジーク。


090102-8.jpg
ボールゲットのローズと、それを追いかけるジーク^^;


090102-9.jpg
やっぱりココアがこのぶんぶんボールには一番執着がある。


090102-10.jpg
左からジーク、ジェシー、ココア、ローズ、アンジーかな?あれ、クロスはどこだ。


090102-12.jpg
雪かきをしてない新雪のところはズボズボと埋まってしまう。
ボールもすぐ埋まってしまうので、それを探してるココア。
サラサラな雪なのですぐ見つからなくなっちゃう。
結局このぶんぶんボールは見つからずじまい・・・
真中はジェシーで右がジーク。


090102-14.jpg
ダイビングしてるココア。


090102-13.jpg
アンジー(左)とジーク。


090102-16.jpg
アンジーと追いかけてるのはクロス。


090102-15.jpg
ココアだけこんなにすごい雪玉ができちゃう。

みんな本当に楽しそうに走り回っていた。
もっと遊ばせてあげたいけど、また来年だね。
今年は千葉で何回雪遊びができるかな。

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

恒例の雪遊びですね!
ココアちゃんしか雪球付かないの??

我が家はジャスミンもSKYも雪球い~っぱいくっついちゃうよ・・・
でも、楽しいから連れて行っちゃうんだけどね!

深雪の中トレッキングするから余計に付いちゃうのかな?

今年も、楽しい思い出いっぱいの一年でありますように!
よろしくお願いしますi-236

☆CJmamaさん

あけましておめでとうございます!
雪遊び行ってきました~♪
雪玉は他の子にもつくけど、ココアのが特にすごいの。
あとローズもひどいけど、ローズは気にして自分で取るんだよね。
毛も一緒にむしっちゃうからひどい事に・・・(/_;)
ホワ毛組にたくさんつくみたいな気がするよ。

CJファミリーもこの一年、健康で楽しく過ごせますように。
今年もよろしくね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

まだ正式に決まったわけではないけど、とりあえず良かったです。
そうなの、エラくお金がかかるのよ・・・仕方ないけど。
長男は毎日サッカーに明け暮れてるし、次男もサッカーをするために高校に行くようなもんです。
高校を選ぶ基準がサッカーが強いというのが第一条件ですもの。
4月から次男もサッカーに明け暮れる毎日になると思いますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/690-49841f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼下がり «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

