topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を - 2008.12.31 Wed

バタバタと慌ただしい年の瀬が終わろうとしている。
今年の2008年は、ジークを迎えにスウェーデンに行った事が一番大きな出来事かな。
ついでにワールドドッグショーを見る事も出来たし、ジークのブリーダーのリンダさんを訪問してゆっくりお話もできたし、ショー会場では前回スウェーデンに行った時に訪問したブリーダーさん達に会えてお話もできた。
スウェーデンのブリーダーさん達と交流を持てる事は、私にとっては何よりも大切な財産だ。

今年はワンズが健康で過ごしてくれた事もとってもありがたいこと。
病気や怪我で病院に行った事はたぶん一度もなかった。
ワクチンで行ったぐらいじゃないかな。
こんな年は珍しいと思う。
来年もどうかこのままみんな健康でいてもらいたいな。
(追記:UPしてから気がついたんだけど、ジェシーの眼の事で病院通いしてたのを忘れてたわ^^;)

家族も皆健康で何より。
受験生のこーきは、第一志望の私立高校に推薦でもう決まってしまった。
面接はあるけど、面接ではよっぽどの事がない限り落とされることはないだろうとのこと。
公立に行ってくれよ~と頼んでたんだけど、公立では行きたい学校がなくてどうしても私立のこの学校がいい!と珍しくこーきが自分の意思を示した。
仕方ないので賛成したら、もう決まってしまった。
第一志望に落ちれば公立になると踏んでたんだけどな。
たくまに引き続きこーきも私立。
さーやもあと1年私大生。
大丈夫かしら・・・^^;

今年1年、たくさんの方達にお世話になりました。
拙いサイトに遊びに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さま、よいお年をお迎えくださいね。

081230.jpg
年賀状用に撮った中でボツになった写真。
こうやって並んでみると、ジークはなんてでっかいんだ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/688-8673c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ぎゅーぎゅー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。