FC2ブログ
topimage

2020-01

ハンドリングセミナー - 2008.12.14 Sun

今日は相模湖の近くまでハンドリングセミナーに参加しに、アンジーとジークを連れて行ってきた。
朝からザーザー降りの雨だったけど・・・やっぱりジークは雨男だわ。
行きも帰りも事故渋滞でイヤんなっちゃったよ、まったく。
すっごく時間かかっちゃって疲れた~。

日曜日だけあって大盛況でものすごい頭数と人数。
午前中は室内でやったけど、お昼には雨がやんだので大型犬だけ外でする事が出来た。
室内ではものすごい頭数なのでなかなか順番が回ってこず。
やっぱり平日開催の時に行った方がいいな。

セミナーを受けてる時は一生懸命なので写真を撮る余裕はなくて、終わってからちょっとだけ撮った。

081214-1.jpg
今日はボルゾイの4ヶ月のパピーが7頭も来ていた。
みんな兄弟らしい。
4ヶ月なのにもう体高はフラット位あった、でっかい~。


081214-3.jpg
一緒に参加したピース君。


081214-4.jpg
同じくスカイ君。

お二人ともオナハン歴が結構長いから、ちゃんと綺麗に立たせるね。
オナハンはなかなか勝てないし結構大変でみんな苦労してるけど、その分勝った時の嬉しさは相当なもの。
ピース君もスカイ君もアンジーもオナハンでCH完成した。
諦めずに頑張ってるといい事があるよね。

● COMMENT ●

お疲れ様~

雨の中、お疲れ様でした~
bellママさんに教えていただいて初参加でしたが、勉強になりました。
しかし、、、
参加者が(参加犬!?)が多くってび~くり!
皆さんオナハンでがんばってるってことですよね~

質問したいこと、沢山あったのにあの頭数では遠慮してしまって・・・
次回、参加者が少ないと思われる平日に参加します!!

☆CJmamaさん

日曜日は大雨の中お疲れさまでした~!
ものすごい人数だったね、それだけオナハンで頑張ってる人が多いのは嬉しい事だよね。
でもやっぱり平日の参加人数が少ない時にじっくり教えてもらいたいと私も思ったよ。
セミナーは具体的にどこをどう直したらいいかとか、課題がわかったりするからとっても勉強になるよね。
また日程が合えばぜひご一緒しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/680-44a2535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のしつけ教室 «  | BLOG TOP |  » ふわふわボール

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード