topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お友達 - 2008.11.21 Fri

今日はお友達のLOVEママが遊びに来てくれた。
ラブちゃんが亡くなってからもうすぐ2カ月が経つらしい。
最後のお別れをしに会いに行ってから、もうそんなに経つのかぁ、早いな。

081121atton.jpg
ラブちゃんの弟で、もう少ししたら10歳になるあっとん。
じーさん呼ばわりされてたけど、まだまだだよね。
あっとんに初めて会ったのは、まだまだ若くて1歳になるかならないかの頃だったと思う。


081121coco.jpg
小さい小さいココちゃん。
ココちゃんを迎え入れた時、「なんでチワワなの!?」と周りのみんなに言われたことでしょう。
ラブラドール2頭飼っていて、なんでチワワ?って思うよね、私もそう言ってしまったもの。


081121si1.jpg
ジークにパンチするココちゃん。
実はこの前に、地面を歩いていたらジークにバシッと前脚で抑えつけられちゃったんだよね^^;


081121si2.jpg
あっとんとジークの記念撮影。


081121si3.jpg
あっとんが白く飛んじゃってごめんね~。

あっとんが穏やかでおとなしい子だから、ジークをフリーにしても遊んだりしないで2頭ともまったり。
ジークもじーさんみたい。
優しいお友達に会えてよかったね。

● COMMENT ●

はじめまして♪

おはようございます♪
昨日は おじゃましました(^-^)
ジークとやっと会えてうれしかったよ!
思ったとおり ジークはいい子♪
きっとカッコイイ素敵な紳士になるd(^-^)ネ!

ココ ガウガウ言っちゃってごめんね~~
あっとんもここもせっかくひろ~~いランにお邪魔したのに 
全然遊ばないし・・・もったいないねーー。

でも また遊びに行かせてくださいね♪

☆LOVEママ

昨日はわざわざどうもありがと~!
美味しく頂きました♪ワンズにはまだあげてないけど^^;

みんな元気そうで安心したよ。
ココちゃんはジークに抑え込まれたりしたからお怒りになったんだよ。
ジークが失礼なことしてごめんね。
でも月齢の割には落ち着いてて穏やかな子でしょ(^^)
またゆっくり遊びに来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/673-571e7721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市原ブライトンドッグクラブ展 «  | BLOG TOP |  » しつけ教室

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

