topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう冬? - 2008.11.11 Tue

なんだか急に寒くなった。
今まで暖房なしで頑張ってたけど(足元だけの電気ストーブは使ってたけど)、ついに今日はファンヒーターをつけた。
足元のストーブをつけると、ストーブ犬のココアが私とストーブの間に入り込む。
頭焦げそうだよ、ココちゃん。

081111koyo.jpg
紅葉もかなり進んでとても綺麗。
これは我が家の玄関にあるヤマボウシ。


081111sofa.jpg
トロくていつも出遅れてたジークが、今日はソファに入れた。

寒くなってきたから、寝る時にはみんな布団の上に乗ってくるようになった。
ジークはまだバリケンだけどね。
ワンズと一緒に寝るとあったかい♪
でも最近朝起きると腰が痛くて仕方ない。
変な格好で寝てるんだろうな。

● COMMENT ●

なるほどです

よく遊びに来ます。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

麓ちゃんも

白馬は ファンヒーターがんがんです。
今朝は氷点下。車に霜おりて スターターエンジンかけて 10分しても 解けなかったです。
いよいよ 冬かな?
わんこも 冬大好きですが ストーブそばから離れません。
いつも自分のねんねで寝るのに 最近は“かあさ~ん 早く寝よう”って誘ってきて 布団の上で待ってます。
肩こりひどくて 旦那様と別で和室に寝てます。
普段 客間の和室には “来い”って言っても来ませんが 寝る時と布団の上は別のようで 和室にやってきます。
ここだけの話 旦那様の横に寝るより 麓が乗っかっている方が ぐっすり寝れます。私の幸せの一つです。
私も できることなら ベルママさんちのすんで わんこにかこまれて過ごしたいです。ふふふっ♪ 

☆あきさん
よく遊びに来てくださってるんですね、ありがとうございます。
更新は全然すごくないです!たいしたこと書いてないですし^^;
あきさんはサッカーがお好きなんですね、頑張ってくださいね。
ほんと寒くなってきましたよね、お互い風邪ひかないように気をつけましょうね(^^)

☆ゆさん
おお、白馬は寒そうですね~、長い冬の始まりですね。
そうそう、うちの子達も寒いの好き、雪大好き!のくせにストーブも好きなのよね。
ゆさんも麓ちゃんと一緒に寝てるんですね(^^)
冬はあったかくていいですよね~。
夜寝る時は私は真ん中でワンズは端っこで小さくなってるのに、朝目覚めると私が端っこで小さくなってますけど(-_-;)
それでも幸せです♪

soffa

そんなSeagがかわいそう。ここでドンと大きいソッファ-と買いましょう.ドンとね!!!

☆ねこきちさん

ドンっと大きいソファ欲しい~!
でも我が家は狭くて大きなソファが置けません・・・
もっと大きな家が欲しい~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/671-f14966b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室 «  | BLOG TOP |  » 読書の秋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

