topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ティナちゃんのその後 - 2008.10.26 Sun

供血のお願いをしているティナちゃんですが、クロスマッチ検査待ちの子が今現在15頭くらいいるそうです。
とりあえず緊急性はなくなり、一安心のようです。
でも今後も供血は必要のようですので、引き続きご協力をよろしくお願い致します。

ティナちゃんの詳細は愛華さんのブログに書かれています。

供血のお願いの記事が修正されたので、変わった部分だけ以下にコピペします。



供血して頂ける条件・・・体重が20kg以上、年齢は10歳以下の健康なワンちゃんになります。ワクチン及び狂犬病、フィラリアの予防をしているワンちゃん。
平日及び緊急時に来て頂く事が可能なワンちゃん。
首の所から針を刺して採血しますので、1cm四方位の毛刈を了承して頂けるワンちゃん。

クロスマッチ検査前に、獣医師による問診、触診、血液検査などを得て、問題のないワンちゃんはクロスマッチ検査となります。
検査の時間は1時間位かかります事をご了承下さい。
また、ティナちゃんの血液状態により、クロスマッチ適合後に採血(供血)させて頂きます。
お時間的には1時間位かかります。(クロスマッチ検査で1時間、供血で1時間位かかると思います)

クロスマッチ検査当日にティナちゃんの血液状態が良くて、供血しなかった場合は、その後ティナちゃんに輸血が必要な時に病院に来て頂く事になります事をご了承下さい。


1度に採取する血液量は20キロ以上のワンちゃんで400ccになります。
また、ティナちゃんの病気は、新鮮な血液しか輸血できませんので、直接病院に来て頂かないといけません。血液だけ輸送や送るという様な事はできません。
愛犬の血液型が判明しているので、クロスマッチ検査はしないでもいいですか?というご質問がございましたが、クロスマッチ検査で適合しないと輸血できませんので、血液型とクロスマッチ検査は別のものとお考え下さい。

ご協力して頂ける方は、愛華までご連絡下さい。
尚、現在のティナちゃんの供血の窓口は愛華1人です。
ティナパパ(ヒデ)さんもティナママさんも愛華以外、他の方には一切お願いしておりませんのでお間違いのない様、お気を付け下さい。


転載していただける方は、愛華さんのブログを見てください。
愛華さんへの連絡方法は、愛華さんのブログのメールフォームからお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/663-2a2a02f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンドレ «  | BLOG TOP |  » 供血のお願い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

