topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


供血のお願い - 2008.10.23 Thu

■緊急!フラットのティナちゃん 埼玉(鳩ヶ谷)の供血のお願い!■

081023tina1.jpg


犬の名前・・・ティナちゃん(メス) 8歳4ヶ月

病名・・・免疫介在性溶血性貧血と免疫介在性血小板減少症(エバンス症候群)


現在通院中の病院・・・埼玉県鳩ヶ谷市の動物病院

事前にクロスマッチ検査を致しますので、無事に適合すれば、その後に供血(献血)となります。
また、近くでしたら、飼い主さんが車にて送迎可能です。


今までの病状など・・・ 
「悪性組織球肉腫」との診断を受け、昨年9月よりがんセンターに通院いたしておりましたが今年8月に胸水貯留と腫瘍の肥大がみられたのを機に積極的治療を止めました。
先月より免疫介在性溶血性貧血と免疫介在性血小板減少症(エバンス症候群)になり常にPCVが20%ぎりぎりでその下がり方も急激なのでこれから先は輸血が毎日と言ってよいほど頻繁になりそうです。
今のティナにとって輸血と免疫抑制剤による治療が唯一の治療法です。


供血して頂ける条件・・・体重が20kg以上、年齢は10歳以下の健康なワンちゃんになります。

ご協力して頂ける方は、愛華さんまでご連絡下さい。
上記にリンクした愛華さんのブログにメールフォームがありますので、そちらから連絡をお願いします。
1頭でも多くの供血犬のご協力がありますように・・・。
ご協力、宜しくお願い致します。

尚、供血のお願いは転載OKですのでご協力宜しくお願い致します

081023tina2.jpg

● COMMENT ●

突然失礼致します。

はじめまして...。
にーけすままと申します。
ティナちゃんの供血ご支援をブログにお載せしたく、こちらのお写真を無断で拝借致しました。
申し訳けございません。
もしご都合悪い様でしたら、ご連絡ください。

☆にーけすままさん

はじめまして!
ティナちゃんの供血のお願いをブログに載せてくださってありがとうございます。
写真はどうぞ使ってくださいませ。

他にも写真を持って行ってもいいのか?とお悩みの方がいましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください。

はじめまして

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきますね。

☆hanaeさん

はじめまして!いつも見に来てくださっていて、ありがとうございます。
拙いブログですが、これからも遊びに来てください(^^)

ありがとうございます!

BELLママさ~ん

ティナちゃんの供血の呼びかけ、本当にありがとうございます<(_ _)>
ティナママさんも感謝しておりました。
私たちが勝てなかった悪性組織球症(球肉腫)に13ヶ月も頑張っているティナちゃん。
どうか奇跡を起こして欲しいですね。

継続的に供血が必要な状態のようですので、このまま暫く呼びかけの継続を宜しくお願い致します。

BELLママさん、本当にありがとうございます~!

☆愛華さん

いえいえ、こんなことくらいしか協力できなくてごめんなさい。
ティナちゃん頑張ってるね、私達が闘ってた頃は1年以上頑張ってる子なんていなかったもんね。
獣医学が進歩してるんだね~。
ティナちゃんが穏やかな日々を過ごせますように。

窓口を買って出られた愛華さんはすごいわ!
忙しいだろうけど、身体に気をつけて風邪などひかないようにね。
私にできる事があれば、何でも言ってね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/662-7c1199da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティナちゃんのその後 «  | BLOG TOP |  » しつけ教室

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

