topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日おめでとう! - 2005.06.17 Fri


今日はココアの子供達の1歳のお誕生日。
本当におめでとう!
全員揃って元気に1歳を迎える事ができて嬉しいな~。
1年前の今日産まれたわけなんだけど、1年前も今日と同じようなどんよりしたお天気だった。
琢磨が中間テスト中で早く帰って来た事も1年前と同じ。
あの日から1年経ったんだなってしみじみといろんな事を思い出した。
出産と育児にてんてこ舞いだったけど、とても楽しい日々だった。
ココアが子育てをするんだろうか?って不安だったけど、意外にもいいママをしていてびっくり。
クロスがパピー達大好きで、よく面倒をみてくれたのにもびっくり。
今はみんなとてもいい家族に迎えられて、幸せに暮らしていてなによりもありがたい。
みんなどんなお誕生日を迎えてるのかな?
またみんなで集まって遊ぼうね。

● COMMENT ●

ベルママさん、そう今日は影丸の誕生日だったんですよね。
ボーっとしている私は、17日すぎて気がつきました。
しかも、友人のメールで・・・
母失格かな?ただ今、気分はとても落ち込んでいます。
影丸の誕生日はな~んにもないいつもと変わらない一日でした。
影、ごめんね!!!!!

全員そろって健康で一歳のお誕生日を迎えられておめでとうございます。
ブリーダーとして安堵されている由、本当によかったね、です。
一番可愛い子(親ばかモードでスミマセン)を譲ってもらって、楽しい子育てをさせてもらって、ワタクシもシアワセ♪
肝心のEmma、だいぶレディに近づいてきたかなぁ・・・?
来週はお世話になります。どうぞ宜しくね。

早いものでもう1歳になってしまいましたね~。
やる事なす事まだまだパピーのままですが、確実に以前より落ち着いてますよね。毛のハネも落ち着いてしまったし。嬉しいような寂しいような・・・
でも、とにかく全員元気でお誕生日を迎えられて本当に良かったですね~♪
ココアママも、産後の1年を元気に過ごせたようで何よりです!先日の山中湖でのココちゃんは本当に驚きでした~。
休むことなくひたすら笑顔で遊んでましたものね~(^▽^)
改めて、ココちゃんとココアパピーズの皆さん、おめどうございま~す!

まぁぁぁ。あの、ちっちゃなクロ助達を見せていただいてから、もう1年にもなってしまうのですね。
みんな元気に明るく健やかに育っていて、ベルママも、うれしいですね。

☆影○母さん
影ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
がははっ、お誕生日忘れてたのね~^m^どんまいどんまい!
影ちゃんはそんな事ぜ~んぜん気にしてないよ。
☆nanomaiさん
エマちゃん、1歳のお誕生日おめでと~!
全員揃って健康でお誕生日を迎えられて本当に安堵してます(^.^)
うふふ、nanomaiさんも親バカなのね、大丈夫、きっと誰もがみんな「うちの子が一番かわいい」って親バカさんですよ~。
レディになった(?)エマちゃんに会えるのを家族みんなで楽しみに待ってます!

☆かりごんさん
ジェス君、1歳のお誕生日おめでと~!
最初の1年でワンコはすっごく成長しますよね~。
かりごんさんの日記を読んで、なんだか私もとっても感慨深くしみじみとしちゃいました。
ほんと全員元気にお誕生日を迎えられてなにより!
ココアは産後だなんて全然感じさせない元気ハツラツです^^;
ココアパピー達とレベルが一緒だったような・・・
☆くっくちん
あのねずみみたいだったまっくろクロ助達がもう1歳になりましたよ~。
くっくちんは何回も会いに来てくれましたもんね。
あれから1年経ちました。
1年って早いような長いような・・・1年ですっかりいろいろと変わっちゃいますね。
全員元気で明るく健やかで、何よりも嬉しいです♪

ココアパピーsお誕生日おめでとう!
全員揃って健やかに育っている姿はほんとうにうれしいですね。
今週末にはエマちゃんの元気な姿を確認できるし、
みんな良いオーナーさんのもとで幸せに暮らしていてよかった。
また会えることを楽しみにしていますね。

ふうばーばさん、ココアパピーズにおめでとうをどうもありがとう~♪
いつもいろいろとお世話になってばかりでありがとうございます。
ほんと全員揃って健やかに幸せに育っているのがなによりも嬉しいです。
もうすぐエマちゃんにも会えるし、楽しみだわ~。
女の子が全員集合したところをもうすぐ見れますね(^.^)
元気なみんなとまた会ってくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/66-c7c603a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み前のしつけ教室 «  | BLOG TOP |  » 初めてのリメイク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

