FC2ブログ
topimage

2020-01

六本木ヒルズ - 2008.10.08 Wed

スウェーデンに行った時にとてもお世話になったゆかりさんが今日本に来ているので、一緒にランチをしに六本木ヒルズに行ってきた。
六本木ヒルズになんて行くのはもちろん初めて。
完全におのぼりさん状態で、キョロキョロしまくり。
迷子になるんじゃないかと心配しながら行ったけど、なんとか大丈夫だった。

081008-15.jpg

081008-14.jpg


和食が食べたいというゆかりさんのリクエストで、八坂通りan京割烹へ。
と~っても美味しかったし、ボリュームもあって大満足。
スウェーデンには和食のお店がないもんね。
日本人だもの、やっぱり美味しい和食はいいね。

081008-13.jpg

美味しい食事と楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎちゃう。
想い出話がいつまでも尽きない。
スウェーデンでは密度の濃い日々を一緒に過ごしたものね。
まるで運命共同体のようだったよね。
ゆかりさんにとっては随分と冒険な日々だったことでしょう。
もっとしゃべっていたかったけど、またの再開を約束してお別れした。
また会う日までお元気で!

● COMMENT ●

美味しかったのね!
よかった、よかった~
ボリュームがあったのなら、なおさら満足だね。
楽しい時間が過ごせてよかったね。

アンジーちゃん、チャンピオン完成、おめでとう♪
やったね!!
フリースタックのお写真、とってもかっこいいよ~
ふふふ、後ろでM氏が目を光らせているね(^m^)
本当にお疲れ様でした!



☆Reeさん

お陰様で楽しい時間を過ごせたよ~!
とっても美味しかったしお店の雰囲気も良かったし、素敵なお店を教えてくれてどうもありがとう♪

アンジーにおめでとうもありがとう♪
やったよ~、自分で仕上げた初のチャンピオンはやっぱり嬉しいよ(^^)v
後ろで目を光らせてるあの方は「相変わらずへったくそだな~」なんて思ってるんじゃないかな^^;
でも出番前にガチガチに緊張してる私をリラックスさせてくれたり、優しいところもあるんだよね。
年々ショーの後の疲れが取れるのに日にちがかかるようになってきちゃった・・・まだ疲れを引きずってるの(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/657-8077c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランの秋 «  | BLOG TOP |  » FCI埼玉インターナショナルドッグショー

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード