FC2ブログ
topimage

2020-01

FCI埼玉インターナショナルドッグショー - 2008.10.05 Sun

今日は5ヶ月ぶりの久しぶりのドッグショー。
フラットは11頭の出陳があり、思ったより多い。
メスはJ1頭、YA2頭、A1頭、CH1頭でクラスで4頭いるのでウィナーズになればカードが出る。
メスのハンドラーは私以外は全員プロハンで緊張しまくり。
だけど無事にウィナーズビッチになりM.CCカードをゲット。
BOB選ではCHがBOBになった。
これでカード4枚目で、めでたくCH完成(^^)v
オナハンで、全部自分で取ったカードだから嬉しさもひとしお♪
ショーシーズンに入ってこれからまた毎週のようにショーだ~!と気合を入れてたので、ちょっと気が抜けてしまったけど。

今日はふうばーばさんが応援に駆け付けてくれて、写真を撮ってくれたのでそれらをUP。

081005an1.jpg
出番前のアンジー。
今日はテンションが上がっていて、集中力もあってなかなかよかったよ。


081005an2.jpg
出番待ちの時かな。
フリースタックがだいぶ決まるようになってきた。


081005an5.jpg
今日は頭を上げて走れたね。
私はアゴが上がってますが・・・^^;


081005an6.jpg
ウィナーズ選の様子。


081005an3.jpg
BOB選。
CHに勝つのはやっぱり難しい~。


081005an4.jpg
ニューチャンピョンのお立ち台(^^)
ジャッジは元ハンドラーでフラットも引いていた方だ。
かの有名なサニーを引いてたのもこの方。

いや~、しかし疲れちゃったわ。
ショーの日は朝早いのが辛い。
ご一緒した皆様、お疲れさまでした!

● COMMENT ●

おめでとう!!

New Champion おめでとう♪

SKYを引いていたので、メスの審査を観る事が出来なくって残念でした、、、

それにしても、4枚すべてオナハンで取ったんですもの、喜びもひとしおですよね~e-266

私もがんばるね!

どこかの会場で出会ったときには是非、また輪の中に入れてくださ~いi-236

追記:そうなんだァ・・・

BELLママさんのブログ読んで分かった~
今日のジャッジの方、どこかでお見受けしたことがあるな~って思っていました・・・

サニーを引いていた方なんですね!

見ていただけて、嬉しいです♪

CJmamaさん

昨日はお疲れさま~!&スカイ君もウィナーズおめでとう♪
やっぱり自分でカードを取ると、嬉しさも格別だよね(^^)
挫折や苦労もい~っぱいだけど、こうしてCH完成するとその苦労も帳消しになる思いだわ。

そうそう、昨日のジャッジはあのサニーを引いてた方だよ。
CJママさんもショーに出てたサニーを見たことあるんだね。
もうずいぶんと昔だよね。
フラットをよく知ってるジャッジにウィナーズに選んでもらえたのは嬉しいよね。

またどこかのショー会場で会ったらご一緒しましょうね♪
みんなでワイワイとおしゃべりしてるだけでも楽しいもんね。

やりましたね~!

 チャンピオン完成おめでとうございます!

本当にカードが取れだしたらあっという間でしたね。
嫌そうに走っていた、去年の今頃が嘘みたいです。

メスがやや手薄な今なら、インターチャンピオンも
夢ではないのでは?
今回も差は無かったと思いますよ。

☆ピース兄さん

やりました~!今まで応援やアドバイスなどありがとうございます!
去年の埼玉インターの時は、触診を嫌がって逃げ回ってたのよね。
走りも頭を下げてどよよ~んだったし。
こうやって振り返ると、1年でずいぶん成長したよね。

せっかくよくなってきたから、もうしばらくインターだけは出そうかな。
インターチャンピオンは難しいだろうけどね~。
でもやっとアンジーも私も楽しめるようになったから、これからは変なプレッシャーなしにできそうです♪

おめでと~!

すべてオナハンでカードゲットして、
チャンピオン完成ですか~。
すばらしい~~。
アンジーちゃん、BELLママ、おめでとぉ~。
アンジーちゃん、大人っぽいお顔になったねえ。

☆ひろりん

どうもありがとう~♪
ココアまではオナハンで出ることはあっても、自分ではカードが1枚も取れなかったんだよ。
オナハンを始めたのはクロスからだから、自分でカードを取れるまでに苦節何年だったんだろう^^;
アンジーの顔大人っぽくなった?
いつまでもおこちゃまだと思ってたけど、もう2歳半なのよね。
ジークが来てからお姉ちゃんの自覚が出てきたかな(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/656-0bbc4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木ヒルズ «  | BLOG TOP |  » アンジーのトリミング

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード