FC2ブログ
topimage

2020-01

アンジーのヒート - 2008.09.17 Wed

アンジーのヒートが昨日の16日に始まった。
今回は4回目で、前回から6ヶ月半くらいあけて来たから順調。
4~5日前からクロスがココアに反応していたから、そろそろかなと思っていた。
クロスはアンジーには全然反応しなくてココアに反応する・・・変なヤツ。
ヒートが始まったらココアにも反応しなくなった。
ますます変なヤツ。
今までアンジーのヒートには反応しなくて助かってるけど、今回はどうかなぁ。

080917an.jpg
珍しくバリケンの中で寝るアンジー。
扉の隙間の狭い所にマズルを突っ込んでる。
何もそんなところにわざわざ突っ込まなくてもいいのに。


080917jc.jpg
ジェシーの目はでかいっ!
今のところ見た目には何の変化もない。

● COMMENT ●

やっぱりダルいのかな~?

アンジー、16日に始まったのね。
しふぉん、14日の夜中に始まりました。。。

やっぱり、アンジーちゃんと同じで、ハウスに入ってほっといて・・・って、言う感じです。
だるいみたい。。。
散歩のときはシッポ振り振り楽しく歩くんだけど、、、

出血が止まるまで2週間近くかかるものね・
しふぉんはレバーをご飯にプラスしてあげてます♪

☆CJmamaさん

しふぉんちゃんは初ヒートを迎えたのね!
ついこの間までパピちゃんだったのに、もう大人の仲間入りだね。
スカイ君はどんな感じかなぁ~、大変なのはこれからだね。

アンジーはだるいという感じはなくていつもと変わらないんだけど、でも最近バリケンの上より中で寝ることが多いからちょっとだるいのかな。
アンジーもショーの練習を再開したので、レバーのトリーツを食べてるよん(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/648-86d95f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥試合 «  | BLOG TOP |  » モニカ

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード