topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エマのパピー誕生 - 2008.09.08 Mon

ココアの子供のnanomaiさんちのエマのパピーが昨日の7日に誕生した。
たくさんの人達に待ち望まれて誕生したパピー達だもの、みんな幸せになれること間違いなしだね。
ついにココアはおばあちゃん。
今日の夕方はエマの同胎の銀ちゃんとあげちゃんがランに来て一緒に遊んで、みんなでめでたいめでたいとお祝いムード。

080908-1.jpg
エマ達が産まれた時の写真を、今日は眺めて感慨にふけった。
エマは赤いリボンのレッドちゃん。


080908-2.jpg
9頭の兄弟姉妹は全員元気に育った。


080908-3.jpg
我が家にまだいた頃の生後2か月のエマ。
立派なお母さんになって、婆は嬉しいよ。
子育ては大変だけど、頑張ってね!

● COMMENT ●

あれあれ?どっかで見た顔!

と思ったら...

そっか。納得。

EMMAちゃん かわいい!

EMMAちゃんはここから嫁いだんや!

☆Kさん

エマをご存じだったんですね。
そうです、エマは我が家から巣立って行ったコなんですよ。
エマの兄弟姉妹達は、みんなよく似ていて可愛いんです♪
婆バカですけどお許しを(^^ゞ

はい。
ハリー君の時から見ています。

うちのランディは、あそこでは乱太郎でした。

☆Kさん

ハリー君のことは私もよく覚えてます。
とてもショッキングでした。

ランディ君が乱太郎って??あそこではってどこででしょうか?
わからなくてごめんなさい~。

ランディ=乱太郎

言葉足らずでした。

nanomaiさんとは何度か、メールでやり取りしました。

 ニックネームが乱太郎です。
 うちのフラット、本名ランディは、本当に騒々しくて、乱太郎に改名するつもりでした。

 そんな中、この犬種は本当にこんなに騒がしいのか?といろいろ調べてたどり着いたのが、nanomaiさんちのHPで、ハリー君がいたのです。
 当時、いつもHPを見てハリー君との品格の違いにショックを受けていた次第です。

 ところが、ある日突然、カレンダーに白い花の写真があり、自分ちの犬のように悲しくなってお悔やみメールをしてしまったのです。

なるほど

そういうことでしたか。
乱太郎に改名されそうだったランディ君、騒々しくてもKさんにしてみればかけがえのない可愛い子だったのでしょうね。
ランディ君にも会ってみたかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/645-64a2c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェシーの眼 その2 «  | BLOG TOP |  » 芝刈り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

