topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨の合間に - 2008.08.30 Sat

昨日は朝も夕方も散歩の時は大雨であんまり遊べなかった。
今朝もまた雨が降っていたけど、散歩に行く頃には晴れてきた。
やった~、久しぶりのお日様だね。
いっぱい日光浴しようね、ちょっと暑いけど。

080830cr.jpg
クロスは久しぶりにいっぱい走ったね。
お気に入りボールを何回も何回もレトリーブ。


080830co.jpg
ココアもお気に入りボールを何回も繰り返しレトリーブ。


080830an1.jpg
アンジーが今気に入ってるのはオレンジボール。


080830an2.jpg
ほら、持ってきてあげたわよ。


080830jccr.jpg
ジェシー(右)とクロスはせっせと草食べてる・・・
ジェシーのウンPはいつも見事につながってるのよね。


080830ro.jpg
まぶしい~とローズ。
ローズはこうやっていつも私のそばにいて見上げている。

この後みんなを家に連れて帰ってから、ジークの写真を撮ろうと連れてきたら突然の雨。
最近の雨はポツポツではなくて、突然ドシャーと降ってくるからイヤんなっちゃう。

よく雨が降るからか、芝の伸びが早いみたい。
真夏に雨が全然降らなくてカラカラに乾いていた時は、それほど伸びなかったのに。
2年目の今年の芝はいい感じ。
種をまいたばかりの去年は上に上に伸びていたけど、今年は横に広がって伸びている感じ。
ハゲハゲになってたところも梅雨時とお盆の頃にまいた種が芽を出していい感じに伸びてきた。
相変わらず毎日草取りしてるけど、取っても取ってもなくならないわ(/_;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/640-41d3fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高い所好きのジュリ «  | BLOG TOP |  » 2段ベッド?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

