topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローズとココアは正反対 - 2005.06.14 Tue

ローズとココアの性格は正反対。
この間のお誕生会の時にはっきりとそう感じた。
ココアは10時半頃ドッグランに着いてから、ず~っと誰かしらボールを投げてくれる人を見つけては投げてもらって勝手に遊んでいた。
ずっと走り回ったりプールに出たり入ったり、私がいようがいまいが全然へーき。
BBQの準備をするために、晃樹にローズとココアを見てるように頼んだんだけど、ローズは私がランから出ると「アタシも出して~」とワンワン吠えたり柵に飛びついて出ようとしたり。
仕方ないので私の傍に連れてくるとじっと大人しくしている。
ランで遊んだりプールで遊んだりするより、私の傍にくっついていたいらしい。

いったいココアはどれだけ遊べば気が済むんだろう?って試してみたくなるほどずっと遊んでいる。
結局BBQが済んで湖に行くまで、4時間位かな?ずっと走り回って遊んでいた。
恐ろしいほどの体力の持ち主だ。
湖に行けば行ったでガンガン泳ぐし。
湖でもボールを投げてくれる人を探し、かなり遠くに投げてもらってみやびと2頭で遠泳していた。
ローズは湖でも最初ちょこっと泳いだけど、あとはずっと私にべったり。
ローズもココアも極端なんだよね。

ローズとココアの写真はこれしかなかった。
ローズの写真は気に入らないんだけど、仕方ないや。


● COMMENT ●

BELLママ~、お天気良くて良かったね! 台風がぁ~って心配していたもんね=^-^=うふっ♪
それにしてもローズちゃんとココアちゃん、対照的で面白いね~(*^m^*) でも、どちらもすっごく可愛い性格! 湖でのココアちゃん、色のせいもあるだろうけど表情がアイちんそっくり~♥

そうなのよ~、先週ながたんに会った時は台風が近づいてたんだもんね。
多少の雨ならどうせ濡れるからいいとしても、台風だったらどうしよう!ってすっごく心配しちゃった。
でもいいお天気でほんとに良かったです~♪日頃の行いがいいのかな?えへへ。
ローズとココアは本当に対照的なの。
何でこうも正反対なんだろう?って面白いよ。
たくさんいても全員性格違うから、多頭飼いは面白くてやめられまへん。
このココア、アイちんに似てる?
頭の毛が立ってる所とか?^m^(うそうそ)
私もたまにアイちゃんのお顔見てココアに似てるな~って思う事あるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/64-914c7040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのリメイク «  | BLOG TOP |  » お誕生会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

