topimage

2017-10

 - --.--.-- --


海遊び - 2008.08.14 Thu

今日は九十九里にワンズを泳がせに連れて行った。
もちろんジークも一緒。
夕方4時頃になればもうほとんど人がいなくてガラガラなので、6頭連れでも思う存分遊ぶことができた。
久しぶりの海にワンズは大喜び。
水を得たフラットだね。

080814-1.jpg
こーきとワンズ。
ちゃんと6頭いるでしょ。


080814-5.jpg
合宿を終えて今日は部活はお休みのたくま。


080814-2.jpg
それ~っとボールを目指して泳ぐ。


080814-3.jpg
波が来たら飛び越える。


080814-4.jpg
波をかぶってもなんのその。


080814-8.jpg
ボールをゲットして戻ってくるクロス?とココア。


080814-6.jpg
「とったど~」


080814-7.jpg
本当に楽しそうに遊ぶね。

海で遊んだあとはシャンプーが大変だったけど、みんな本当に楽しそうだったからまた連れて行ってあげたいな。

● COMMENT ●

一枚目の写真のジークくんの頭のとんがり具合があいるにそっくり~(笑) 
6頭で楽しそう!
こーきくんたちはますますかっこよくなってきたね(^m^)
やっぱり九十九里の波はワイルドで迫力があるね!
うちもみんな果敢に飛び込んでいくけど、チェリシャノにはいつまでも若くないんだからねーって、心配になることがあるよ~(笑)

ワンコが増えてもお散歩とか何も大変に思うことはないんだけど、シャンプーだけはね・・・・・(><)
6頭は本当に腰にくるかと・・・お疲れ様でした・・!


海~~~楽しそう♪
人が居ないのがv-218気にしないで遊べるもんね。
家は海へ連れて行った事がないのーーv-406
今度チャレンジしてみるか!!

トップの写真が6頭になっていてv-405
ジーク君大きくなってるぅ~~。
なんか・・・みんなと差がない??

イケメンのお兄さん二人は犬使いになってるねv-411
さーやちゃんは留守番かなぁ?

★Reeさん
ほんとだ、ジークの頭に角があるみたいにとんがってる~^m^
あいるちゃんもこんな風にとんがりがあるんだね。
えっ、こーき達がかっこいい?ありがとう!でも図に乗るから本人達には伝えないよ~。

ワンコって自分の年を考えてないよね^^;
うちもジェシーやクロスやローズはもういい年なのに、水を見ると休みなしで遊び続けるのよね。
ヘロヘロになってもまだ泳ごうとするから、強制終了させたよ。

よく「そんなにいっぱいいて大変ね」って言われるけど、大変だとは思わないんだよね。
でも、シャンプーだけは大変・・・
海に行った後は全員シャンプーだから、それだけがちょっと辛いわぁ。

★ゆーごママ
海は楽しいよ~♪
ワンズは大喜びだよ!ぜひ連れて行ってあげて~。
川や湖と違って砂だらけになるから、後が大変だけどね^^;
うちは大人数だから、人がいない所じゃないと遊ばせられないんだよ。
2頭だけだったらそんなに気にしなくても大丈夫だよね。

トップの写真、やっと6頭になったよ♪
ジークは並んで座ってると他のみんなとそんなに変わらなく見えるね。
でもまだまだ小さくてパピパピしてるよ。

さーやは彼氏と海に行ってたんだよ~。
押しかけてやろうか!とも思ったけど、遠いところまで行ってたのでやめたよ^^;
たくまとこーきはすっかり犬使いだよ。
この二人も一緒に来てくれなくなったら困るなぁ~。

海、楽しそう!

とうとう6頭になったんですね!
お兄ちゃんたちが一緒に来てくれるなら6頭だって安心ね!

九十九里の海は波が高いの?
くらげは出てない??

私も連れて行きたいな~
シャンプーのことを考えると、湖か川になっちゃうんだよね・・・

★CJmamaさん

とうとう6頭になっちゃった(^^ゞ
ずっと6頭は禁断だったんだけどね、人間の数を超えちゃイカンと思ってたから。
でも子供達が大きくなってみんな私より大きくて力もあるから、一緒に来てくれるのなら6頭でも大丈夫みたい♪

九十九里は波が荒いのよ~。
流れも速いし、沖の方まで行かせるのはちょっと怖いよ。
子供達はボディボードで遊ぶので、波が高い方がいいけど。
ワンズも波が高くてもへっちゃらだよ。
クラゲはいなかったよ。

CJmamaさんちからなら川や湖に行きやすいからいいよね。
千葉は湖がないんだもん・・・
海に行くしかないから仕方なく海で遊んでるんだよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/636-1686cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こーきの試合 «  | BLOG TOP |  » おニューボール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

