FC2ブログ
topimage

2020-01

7月も終わり - 2008.07.31 Thu

7月はジークが来たおかげで、すっかりこっちのブログはさぼっちゃった(^^ゞ
もう7月が終わっちゃうなんて早いなぁ。
1か月前は出発直前でバタバタしてたのに。
ジークが来てからはジークの写真ばかり撮って、大人ワンズの写真はほとんど撮ってないな。
今まで主役でちやほやされてたアンジーは、すっかり大人ワンズとひとくくりになっちゃってるし。
それでも何一つ文句言わないワンズはやっぱり可愛い。

修理に出していた35mmのレンズが戻ってきた。
やっぱり室内だとこのレンズは重宝する。

080731ro.jpg
かつては主役だった時期もあったローズ。
やっとあたしの写真撮るのね!とちょっと恨めしそうな視線。


080731co.jpg
ココちゃんもかつては主役だったね、しかも結構長い期間。


080731jc.jpg
大昔の主役のジェシー。


080731cr.jpg
クロス、君も主役だった頃があったね。
男の子は可愛い~♪とちやほやしてたっけ。


080731an.jpg
ついこの間まで主役だったアンジー。
みんなバリケンに入って寝るのが結構好き。

でもね、今でもみんなそれぞれ主役なんだよね。
どの子もそれぞれかけがえがないもの。
ついついパピーの可愛さにデレデレになっちゃうけど、年取れば取った分絆も深まって愛しさも増すものなんだよね。

● COMMENT ●

こんばんわ♪。。また来てしまいました。
フラットって本当に可愛いですね…お写真から表情が滲み出ていますね!BELLママ家のフラットは皆!最高の表情をそれぞれしていますね…特にココちゃんの何処か哀愁を帯びた表情は往年のハンフリーボガードの様ですよv-238
BELLママさんの事はまったく先日まで知らなかったのですが…リコッタの検索で行き着けたブログでした。
私の知り合いのリコッタ君は世田谷の砧公園で時々お会いするフラット(Black)の若者です。。彼と我が家のSHUは年齢の違いなのか一緒に遊ぶことはないのですが。。フラットを見掛けるとついフラフラと近寄ってしまう(^^;)私の知り合い?です。

★tama4さん

また来てくださってありがとう♪
私もSHU君の事が気になって、ちょくちょく覗いてるんです。
読み逃げですみません・・・
tama4さんのSHU君を想う気持ちが伝わってきて、切なくて仕方ありません。
こんなに愛されてるSHU君は幸せですよ。
闘病中は迷って悩んでいてばかりになりますけど、そうして選択した道は間違ってはいないはずです。
それが最良の道なんだと自信を持ってくださいね。

フラットは本当に可愛いヤツらです。
もうフラットなしでは生きられませ~ん(^^ゞ
砧公園で会うのなら、たぶん我が家から巣立っていったリコッタですよ。
リコッタはココアの子供で、今4歳で一番充実している時期かもしれないですね。
今度会ったらお話ししてみてください。

ココアが往年のハンフリーボガード!?きゃぁ~、嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/631-64a26b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気者のココア «  | BLOG TOP |  » 水遊び

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード