topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生会 - 2005.06.12 Sun


早いものでココアの子供達は今月の17日に1歳になる。
今日は山中湖のドッグビレッジのハッキーパークというドッグランを一日貸切にしてお誕生会を開催した。
ココアの子供達の影丸君、リコッタ君、銀仁君、ジェスティ君、ラアサちゃん、夏海ちゃん、あげはちゃんと、影丸のお兄ちゃんのグレープ君と、銀仁君のお姉ちゃんのみやびちゃんと、リコッタのお姉ちゃんでありココアのお母さんでみんなのおばあちゃんであるクッキーちゃんと、みんなのお父さんの龍之介君と龍之介君の弟でありみんなの叔父の広之進君と、龍之介君の同胎でみんなの叔母ののピノちゃんと、ピノちゃんの弟君のクォーリー君と、我が家のココアとローズの総勢16頭の参加。
残念ながらジャスミンちゃんは昨日からお腹の調子が悪く、泣く泣く欠席。
ママが楽しみにしてたので、とっても悔しがっていた。
エマちゃんもお家が遠いので、これまたママが悔しがっていたけど欠席。

ハッキーパークは犬用のプールがあってみんな大喜びで遊んだ。
人間達はBBQをしてお腹いっぱい食べて、その後山中湖のドッグビレッジのプライベートビーチでも遊んだ。
今日初めての水遊びのジェスティ君と夏海ちゃんは、なんと!すいすい泳いだ!

1年前の今頃は、ココアのお腹はパンパンでもうすぐ生まれるな~ってとっても楽しみにしていた。
あのちっちゃい赤ちゃん達がもうすぐ1歳でみんな大きくなっていた。
こうしてファミリー大集合して遊べるなんて幸せだな~。
全員大きな病気や怪我もなく、揃って元気に1歳を迎えられそうで何よりだ。

食べたりしゃべったりするのに忙しくてあんまり写真を撮れなかったんだけど、そのうち写真を整理してUPします~。

● COMMENT ●

わぁぁぁ~楽しい一日だったね(^・^)BELLママ家出身だと参加できる
のにぃ~(>_<)こんな日は幸せ感じちゃうでしょう?BELLママ(^^)
一年前の私はココちゃんのパピパピちゃんの成長に
くぎづけでした~~~♪(笑) (ジェス君のHPへいちゃってますが・・。)
これからもず~っと元気で成長してくださいv(^^)v
ぼ~っとしてたけど・・↓の6月8日は私の誕生日なの~。

ちゃんと集合写真が撮れるなんてみんなお行儀いいのね~。
一族勢ぞろいに行けないなんて、ホントに悔しかったです(泣)。
かわいそうなEmmaさんはお留守番続きでしたので、埋め合わせに、
釣りたてのアジを丸ごと一匹、頭からがぶっといきました。

BELLママさん、昨日はお疲れ様でした!
一日中お世話になりっぱなしで、本当に有り難うございました。
ジャスミンちゃんとEmmaちゃんにお会いできず残念でしたが、親戚の皆さまにお会い出来て感激でした~!
兄弟姉妹、親戚といえども、やっぱりみんなそれぞれ違う性格とお顔なのですね~(^o^)
こういう貴重な機会を設けてくださって感謝感謝ですm(_ _)m
心のこもった素敵なプレゼントも、本当に有り難うございました!!
晃樹くんとローズちゃんがアジりティを見事にこなしている姿を見て、我が家の子供が「すげ~~~っ!」と感動していました。

少し早いですけど、ココアパピーちゃんズ、1歳おめでとうございます♪
おばば冥利に尽きる集まりですね~♪お孫さんの成長ぶりを見ていかがでしたか(^m^)?1年前にはBELLママさんのHPで育児日記読んでたのに、こんなに大きくなられたんですね~♪

昨日は、どうもありがとうございました。
天気もよくて、お遊び日和でとても楽しかったです。
影丸は体が大きいので一人前に見えますが、
デレデレ笑っている顔やいたずらしていることを思うと
まだまだ子供なんだなあ!と思う今日この頃です。
パピーの時の写真ほしかったんです。
(お願いしようかな?と思っていたので)
とてもうれしいです。ありがとうございました。
みなさん、懲りずに、また遊んでくださいね。

☆ゆーごママ
と~っても楽しい1日だったよ~♪
婆の幸せをしっかりとかみしめてきたよん(^.^)
1年前は片手サイズのおはぎちゃんだったのにね~、ワンの成長はほんと早いわ。
そういえばゆーごままと知り合ったのはパピーが産まれるちょっと前だったよね。
6月8日、ゆーごままのお誕生日だったのね!
おめでと~♪いくつになったんだろ?^m^
☆nanomaiさん
昨日は1日こっち方面が気になったのでは?悔しくて^m^
集合写真はリード付ですからね~、なんとか撮れました。
でも遊んでいる時はみんなじっとしてないからなかなか写真撮れなかったです^^;
エマさんは釣りたてのアジを丸ごと!
エマちゃんは毎日山の中を駆け回って幸せな毎日を送ってるんだもん、たまにお留守番があってもへっちゃらよね。

☆かりごんさん
昨日はお疲れ様でした~!
とーーーっても楽しかったですね♪
ジェス君は初泳ぎしたし!しかも初めてなのに水しぶきも上げずスイスイでしたね。
兄弟姉妹、親戚でもみんなそれぞれ個性があって違いますよね。
赤ちゃんの時はみんなお顔がそっくりだったけど、大きくなったら少しづつ違う顔になってますよね~。
晃樹とローズ、結構上手にアジりティやってましたね~。
秋になったらアジりティを習うつもりなの。
クロスとローズどっちがいいかな?って思ってたんだけど、ローズの方が向いてるかも~。
☆ゆうさん
ココアパピーズにおめでとうをありがとね~♪
ほんと昨日はおババ冥利に尽きる1日でした~。
1年前はちっちゃかったのにな~って慌しい毎日を思い出してましたよ~。
み~んなとてもいい家族で、全員幸せに暮らしてるので婆は満足です(^.^)

影○母さん、昨日はお疲れ様でした~!
ずっとお天気が心配だったんだけど、昨日はいいお天気でほんと良かったですよね。
影ちゃんは身体はでかくても中身はまだまだパピーちゃんだよね~。
男の子は女の子よりいつまでも子供っぽいところがありますしね。
写真もっと早く渡そうと思ってたのに、遅くなっちゃってやっと重い腰を上げたんです。
喜んでもらえてよかったです。
昨日は元気なみんなに会えて本当嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうね~(^.^)

昨日はお天気も良かったし、ワン達も楽しく遊べて良かったですネ♪
ジャスミン家、またまた参加出来なかったのはと~~~~~っても残念!! 
実は昨日病院に行くまで諦めがつかなくて・・・(笑)
おとといの夕方からジャスミンはとっても元気そうだし、うんPはまだゆるいけど、この元気さを見たらもしかして先生のOKが出るかも?なんて期待して病院に行ったのですが、やっぱりダメだった~~~。(涙)
ジャスミン今日のはまだちょっとゆるいのですが、毎日の注射と薬で良くなって来ています。 ご心配おかけしましたm(__)m
BELLママさん、いろいろと大変だと思いますがジャスミン家なんでもしますので、是非、是非、またこの様な会を企画して下さいませ。 
かりごんさん、初めまして。
ジャスミンの母です。 よろしくお願いしますm(__)m
今度こそは、是非お会いしたいですネ。
Emmaちゃんにも是非会いたいです!! 
 

かりごん再び登場ぉ~(^o^: すみません、この場をおかりします・・・
ソフィponさん初めまして!
お誕生会ではお目にかかれず残念でした。
ココちゃんパピーの女の子達は体格とか本当によく似ていましたよ♪
ジャスミンちゃんの成長したお姿はどこに行ったら見られるかな~と、あちこちのサイトを覗いてますが、なかなかたどり着けないです・・・
次の機会には是非お会いしたいですね~!
Emmaちゃんが上京した折には、BELLママ家の散歩コースにジェス連れて会いに行こうとたくらんでます♪

楽しいお誕生日会を開いていただいて、本当に楽しかったです!!みんなと別れたあとキャンプでお泊りをして、月曜の帰りにもう一度、山中湖チャレンジをしてみました。夏海は最初、バシャバシャと水しぶきをあげていましたが、最後のほうになってちゃんと!?犬かきをしていました。父さん、かあさん、とってもうれしくて歓声をあげちゃいました・・・。たくさんのフラットにかこまれて、親子ともども嬉しかったです。企画など大変なことが多いと思いますが、また是非兄妹で遊べる機会を設けてください。お願いいたします!!

☆ソフィponさん
そうなのよ~、心配してた雨はどこへやら?のいいお天気だったし、とっても楽しかったよ♪
ジャスミン家、今回もと~っても残念だったね~。
すっごく楽しみにしてたのにね。
そっか、当日病院に行くまで諦めてなかったのね~^m^
先生のOKが出たら病院から山中湖に直行するつもりだったんでしょ!
でもジャスミンちゃんの身体が第一だもんね、だいぶ良くなってきたようでよかったよかった。
3度目の正直で、次の機会をまた楽しみにお待ちください~。
☆かりごんさん
いいのよ、遠慮しないでどんどんここを使ってちょうだいな~。
女の子達はよく似てたよね、みんなずぶぬれだったしどれが誰やらでリード見ないとわからなかったわ~^^;
エマちゃん上京の折には会いに来てくれるのね~。
お待ちしてるよ~♪

☆夏海かあさん
お帰りなさ~い!キャンプのお泊りは楽しかったですか~?
夏海ちゃん、もう水しぶきをあげずに泳げるようになったのね~。
もうカッパの仲間入りだね^m^
ほんとお誕生会は楽しかったですね♪
元気に成長したココアパピー達に会えて、私もとっても嬉しかったです。
この次はラアサパパさんが幹事をしてくれるそうなので^m^楽しみにしてましょうね!
ラアサパパさんよろしくです~♪

お誕生日会はありがとうございました。ラアサもとても楽しんでいたと思います。湖に落として無理やり泳がせたのは、かなりショックだったかも(^^;)
次回、幹事ですか~そんな大役できるのだろうか・・・?
誰が幹事するにしても?また、是非集まりましょう!

お誕生会楽しかったですね~!
ラアサパパさんにはたくさん働かせてすみませんでした。
次回の幹事はラアサパパさんがやってくれるって銀ちゃんママが言ってましたよ~。
みんな楽しんでくれたし、ジャスミン家からも頼まれてるのでまた集まりましょうね。
ラアサちゃん、湖に落とされたんですね~、それは見てなかったです。
びっくりしたでしょうね、どんな顔してたのか見たかったな~。
そういえばあげちゃんパパもあげはちゃんを桟橋から突き落とそうとしてましたね。
どこの家でもパパさんはそういうイタズラをしたいもんなのかな^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/63-a5056e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズとココアは正反対 «  | BLOG TOP |  » 四十九日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。