topimage

2017-10

 - --.--.-- --


無事帰国 - 2008.07.10 Thu

7月3日に成田を発ち、4~6日はワールドドッグショーを満喫し、7日にブリーダーさんを訪問し、8日にスウェーデンを後にして9日に無事帰国した。
ジークを無事に連れて帰って来られるかものすごく心配だったけど、彼はとっても元気。
落ち着いていて穏やかで優しくて甘えん坊で、とても性格のいい子だ。
ジークのブログをひそかに作っていたので、今後ジークの事はこちらに書くつもり。
Sieg growth Diary

080710si1.jpg


080710si2.jpg
今日のジーク。
なんて可愛いんだろう♪
家族全員ジークにもうメロメロ(^^)

ジークは元気だけど、私はヘロヘロに疲れててまだしばらく元に戻れそうもない・・・
ワールドドッグショーのことはまた今度。

● COMMENT ●

おかえりなさい♪

スェーデンから大切な大切な家族を連れての無事帰国、おかえりなさい。

久しぶりの子犬に家族がメロメロの様子がうかがえますが うらやましい~です!

”Sieg growth Diary” さっそく お気に入りに加えました。いっしょに 成長を楽しませていただきたいと思います。

時差ボケ、疲れがどっと出ないように ゆっくりお休みされてから 旅行の様子 ボチボチ お知らせください。

ジークの 子犬の香りが消えぬうちに 一度お目にかかりに行きたいですv-344

おかえりなさい!!

BELLママさん、すっごいデスv-353
なんてかわいいジークちゃん、ぜひぜひお目にかからせてください。
ブログで日々の成長ぶりを楽しみに拝見させていただきますね。

★DABOママさん
ただいま~!無事に連れて帰ってこられて本当によかったわ♪
パピーはどの子も可愛いけど、ジークの可愛さは格別なのよ(^.^)

ものすごい量の写真を撮ってきたので、なかなか整理する気になれず放置してあります^^;
旅行記をそのうち作るかもしれないけど、あまり期待しないで待っててください。
今は子育てにいっぱいいっぱいです。
ぜひジークに会いに来てね!

★夏海かあさん
ジーク可愛いでしょ~♪(すでに親バカ)
6月にお誕生会をしようかなと思いつつ、こういうわけでバタバタしててできませんでした。
秋頃にでもまたみんなで集まりましょうか。
もちろんその前に会いにいらしてくれてもいいですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/626-f95f8f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝刈り «  | BLOG TOP |  » 最終日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

