FC2ブログ
topimage

2020-01

ワールドショー二日目 - 2008.07.06 Sun

20080706053407
ジークのお父さんが、オープンクラスで1席を取って大興奮。
今までネットで写真しか見られなかった犬達を、自分の目で見ることができて大感激。
昨日会えなかったブリーダーさんにも会ってお話できたし、楽しい1日だったな♪

● COMMENT ●

右も左もフラットだらけ

すご~く大きいショーですね!システムはjkcと一緒ですか?400頭もいれば目移りするでしょうね。現地でそれだけのフラットを見れて、めちゃ羨ましいかぎりです。ベルママの貴重な情報を楽しみにまってま~す!

★アンパパさん

ものすごい規模のショーで楽しかったです。
システムが日本のショーとはちょっと違うので、最初はわかりにくかったんですよ。
ヨーロッパ中からフラットが集まってきてたけど、ほとんどが北欧のフラット達でハイクオリティーの犬ばかりで勉強になりました。
こんなショーを見られる機会なんてそうそうないから、とてもラッキーでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/624-1f9c568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終日 «  | BLOG TOP |  » 写真忘れた~

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード