topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クロス&ローズ8歳 - 2008.06.28 Sat

今日はベルの子供達の8歳の誕生日。
ナナ丸、みやび、クロス、ローズ、チャチャ丸、セリ、みんなお誕生日おめでとう!
全員元気に8歳の誕生日を迎えられて、本当に嬉しい♪
ベルの子供達はみんな本当に健康で、病気をしたなんて全然聞かない。
でもこの頃体力がなくなった・・・ってオーナーさん達みんなが言う。
クロスとローズも確かに体力が落ちてきた。
もうシニアだもんね、のんびりまったりと過ごそうね。

080628crro2.jpg


080628crro1.jpg
クロスは口の下にほんのり白い毛が出てきた。
まだ目立たないけど。
ローズは全然白髪がない。


毎年書いてるような気がするけど、クロス達と私は誕生日が同じ。
8年前の私の誕生日に、ベルがパピー達をプレゼントしてくれたのだ。
本当に親孝行で素晴らしい子だったな。

080628cake.jpg
パパがケーキを買ってきてくれた。
美味しかった♪

080628nabe.jpg
子供達3人からは、この圧力鍋がプレゼント。
びっくりしちゃったよ、圧力鍋だなんて。
ちょっと前にさーやと話をしてた時に、「圧力鍋欲しいけど高いからいらない」と言ったのを覚えてたんだね。
高かっただろうに・・・
私は幸せ者だね、どうもありがとう♪

● COMMENT ●

クロスパパ、ローズおばちゃま、そして婆っちゃん、
お誕生日おめでとうごじゃいまちゅv-353
ボクの自慢は大きくて立派なパパと優しいおばちゃまだよv-290
それから、いつでもボクを可愛がってくれる婆っちゃんも大好きなんだv-344
この1年もボクが自慢できるように元気でいてくだしゃいね!
圧力鍋はママも使ってるみたいだよ!
ボクのご飯もこれで作ってるみたいで便利だって言ってたよv-221

おめでとう~!!

クロス君、ローズちゃん、そしてBELLママちゃん
お誕生日おめでと~~v-238パチパチパチ。
ベルちゃんのお子たちは
みんなそろって8歳のお誕生日を迎えられたのね。
それって、一番嬉しいよね。
この一年も楽しい年でありますように。
BELLママも、優しいパパさんやお子さんたちから
お祝いしてもらって、すてきなプレゼントもあって
すばらしいお誕生日でしたね。
圧力鍋、私も使ってるけど、
時間短縮できて、とっても便利よ。
煮込み料理とかもあっという間だしぃ。
玄米ご飯とかもすぐ炊けるから
我が家はすっかり健康家族よ。

ありがとう♪♪

★あんどれ
お祝いをどうもありがとね!
ばーばもいつまでもパピーみたいな可愛いアンドレが大好きだよ~(^.^)
クロスパパとローズおばちゃんにはずっと元気でいてもらわないとね。
アンドレのママは圧力鍋でご飯を作ってくれるのね!
美味しいもの食べられてアンドレは幸せだね~。
うちの子たちには内緒にしとかなくちゃ^^;

★ひろりん
お祝いをどうもありがとう!
誕生日が嬉しい年ではないけど、お祝いを言ってもらえるとやっぱり嬉しいわ(^.^)
ベルの子供達は全員揃って元気に8歳を迎えたの。
フラットの平均寿命を考えると、これって結構すごい事だよね。
すっごく嬉しいよ~♪

ひろりんも圧力鍋使ってるのね。
今までいいなぁ~欲しいなぁ~と思いながら、なくても何とかなってたからあえて買おうとは思わなかったの。
便利そうで嬉しいな。

とってもステキなBirthday♪

クロス、ローズ、そして BELLママ お誕生日おめでとうございます。

パパが買ってきてくれたcake とっても美味しそう・・
そして 子供たちからの プレゼントv-25って 嬉しいなあ・・・うらやましい・・

我が家は メールぐらいで プレゼントはまだもらったことありません。

温かい家族と 家族の一員のワンズ達に囲まれて
最高のBirthdayだったことでしょう。

ちなみに 私は 圧力鍋は 使ったことがありません。昔 通っていた料理教室の先生から
「あなたは たいへんそそっかしいので圧力鍋は お勧めできません」
というお言葉を忠実に守っております(笑)

おめでとう♪

BELLママ。ベルの子供たち☆
おめでとうございます。
みんな揃って、八歳が迎えられるなんて!!
すごい♪すごい♪
病気も怪我もなく迎えられることが一番ですよねぇ~
親孝行な仔ばかりです。
うちの目標です!! 
これからも、元気で楽しい日々で有ります様に♪


おめでとー

みんな、8歳になるのですね。
誕生日、おめでとー。
みんな元気に笑顔で、誕生日なんて、1番のプレゼントですね。
そして BELLママさんも、おめでとーー。
圧力鍋、お料理するのが、楽しくなりますね。

どうもありがとう♪

★DABOママさん
お祝いをどうもありがとう♪
さーやがプレゼントするのが好きな子でね、母の日と誕生日にはプレゼントしてくれるの。
そういうところはエライな~って思うよ、普通は母親の誕生日にプレゼントなんてしないよね。
DABOママさんちのお子さんの方が普通ですって。
メールくれるんならいいじゃないですか~(^.^)

料理教室の先生の言葉には笑っちゃった!
なんとなくわかる気もするな~^m^(あ、ごめんなさい!)

★まにゃさん
お祝いをありがとうございます♪
そうそう、病気も怪我もなく元気でいてくれることが何よりの親孝行ですよね。
ベルの子供達は親孝行な子ばかりで、自慢の孫たちなんです(^.^)
まにゃさんちのワンコたちも、みんなずっと元気でいてくれますように。

★くっくちん
お祝いをどうもありがとう♪
あの時のベビーたちがもう8歳だなんて、月日が経つのは早いですよね。
そうよね、みんな元気でいてくれることが、何よりのプレゼントです(^.^)
このままずっと元気なまま年を重ねていってくれるといいのにな。

圧力鍋まだ使ってないんだけど、とっても楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/620-a4476bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウェーデンへ «  | BLOG TOP |  » 耳毛カット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

