topimage

2017-10

 - --.--.-- --


草取り終了 - 2008.05.24 Sat

ボーボーだったランの草取り、やっととりあえず終了。
さっぱりした~、これで走り回れるスペースが広がったね。
ボールも消えてなくならなくなったし。
とりあえず終わったけど、最初に草取りし始めたあたりの草がまた生えてきてる。
結局エンドレスなのね、秋になるまで草取りは日課になるのか~(/_;)

080524run3.jpg


080524run1.jpg


080524run2.jpg


080524ego.jpg
エゴノキの花がたくさん咲き始めた。
可愛いなぁ~♪

ワンズをファインダーを覗かずに撮ってみた。

080524cr.jpg
クロス。


080524co.jpg
ココア。


080524an.jpg
アンジー。


080524jcro.jpg
草を食べてばっかりのジェシー(左)とローズ。
ワンズはみんな草食べるの大好きなんだけど、ココアはクローバーの花を食べるのが好き。
ちょっとびっくりしちゃったな。

梅雨に入ったら芝が生えてないところに種を撒こうっと。
今撒いてもいいんだけど、種まきの後は毎日水をやらないといけない。
梅雨なら水撒きが省けるからね。

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

とうとう、終わったんですね~
草取り!!

お疲れ様でしたぁ。
以前の記事を読んでいたら、蛇の死骸を発見したとの事。

遊びに行ったとき、シフォンがどんどん茂みの奥に行って帰ってこなかったことを思い出し、、ゾゾゾ~!

生きた蛇さんに遭遇しなくてよかった、、、

あ、ハンドリング講習会ですが、今月行ければ、、、と、思っていたのに、台風、そして明日はクリスティーの手術を控えていて、今月参加は出来なくなっちゃった。

日に日に暑くてダレル犬たち・・・
これはもう、秋のショーチャレンジ前に講習会参加しかないか・・・と。
夏は、水がないところはキツイです!

★CJmamaさん

草取りやっと終わったよ~、すっきりしたでしょ(^^)v
ヘビの死骸はシフォンちゃんがずんずん入ってっちゃった茂みとは反対の方の奥にあったの。
その前の日にはたぶんなかったと思うから、発見した日の朝早くにお亡くなりになってたんだと思う・・・
シフォンちゃんヘビさんに遭遇しなくてよかったね~、これからの季節はドキドキだよ。

ハンドリングセミナー、今月行くつもりだったのね。
これからはもう暑いし(じゃなければ雨だったりするし)ちょっと厳しいよね。
秋になってからの方がいいだろうね。
その頃には私ももう1回行こうかなぁ。
セミナーの開催場所はすぐ傍に川が流れてて、水遊びするにはいいところだよ。

クリスティーちゃんの手術、心配だろうね。
無事に終わりますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/608-b71ceea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液検査 «  | BLOG TOP |  » 薔薇が賑やか

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

