FC2ブログ
topimage

2019-12

お誕生会 - 2008.05.07 Wed

大阪のナルーが来るのにあわせて、2歳のお誕生会を少し遅れて3日にランにて開催。
ココアパピーズ2期生には結構会ってるけど、兄弟姉妹全員集まるのは意外にも巣立って以来初めて。
ココア母さんとクロス父さんとその子供達全員での集合写真を、モニカのパパが撮ってくれた。

080503shugo.jpg
左からルーサー、アンドレ、ナルー、アンジー、ココア、クロス、モニカ。
みんな大きく立派になったね。
茶、黒、と交互に並べてみたよ♪
写真クリックで少し大きくなります。


080503-1.jpg
あいにくの前日からの大雨で、ランの真ん中に水溜りが・・・
雨だろうがワンズは大喜びで遊んで、みんなドロドロ^^;
まぁ、キミ達が楽しいなら別にいいんだけどさ。


080503-2.jpg
水溜りにダイブして浸かるヤツ続出。
これはナルーかな。


お昼頃には雨が止んで、ランでみんなで持ち寄ったお昼ご飯を食べられてよかった~。
みんなお料理上手な人ばかりですっごく美味しかった♪
可愛い孫達を眺めながら、楽しくおしゃべりしながらの外での食事はサイコー。
食事の間繋いでいたので、やっとみんなの写真が撮れた。

080503-3.jpg
アンドレ(右)とキャンディーちゃん。


080503-4.jpg
モニカ(右)とアンディ君。


080503-5.jpg
ルーサー。


080503-6.jpg
ナルー。


080503-7.jpg
アンジー。


080503-9.jpg
ココア。


080503-8.jpg
クロス。

このあとナルーをモデルに、トリミング講習会をした。
やっぱり実際に見てみないと、どうやってトリミングしていいかわからないよね。

それからケーキを食べながらお茶して夕方には解散。
とても楽しくて幸せな1日だった。
ある一つの事件さえなければね・・・

この日のためにワンコ用ケーキを予約していた。
アレルギーがあるルーサーのために、アレルゲンを除いたケーキを作ってくれるお店をわりと近くにあるのをやっと探し出して特注で作ってもらった。
規定のサイズより大きくしてもらって、全員の名前を入れてもらって可愛く素敵にデコレーションしてくれて大満足。
ケーキを取りに行ってからランに行く途中、買う物があったのでちょこっとお店に寄った。
車に戻ったら、アンジーがガツガツとケーキを食ってやがった・・・

箱に入ってるとはいえ危ないかな~と思ったから、箱の上に荷物を置いてたのに。
たった1分の間だったのに。
ココアはちゃんと窓から私のことを見てたのに。
かなり大きくてずっしりと重いケーキだったのに、ほぼ完食。
残ったのは残骸・・・あと10秒あればこれも完食だっただろう。

もう立ち直れないほどのショックで、かなり凹みまくった私。
写真もまだ撮ってなかったのに~。
残骸だけ載せとこう。

080503-10.jpg
この骨型クッキーで周りをぐるっと囲ってあって、リボンしてあったの。
アンジーの翌日のうんPは大量で(下痢しないところがすごい^^;)、リボンは2日後に出ましたわ。
皆さま、本当にごめんなさい!

● COMMENT ●

ありがとうございました!

雨に見舞われたりしましたが、兄妹が全員揃ってお祝いができて幸せなひとときでした。
アンディ&モニカの写真を撮ってくれていて嬉しいです。ウチは撮っていなかったの。
アンジェラのこと、きっと耐えがたい良い匂いで我慢出来なかったのね。一口食べたらもう止まらない~~って、もしかしてママさんが引きはがした? 見たかったなぁ~、特注の可愛いケーキ。
また、全員健康に元気で集まれるといいですね。
ママさん、皆さん(場をかりて)ありがとう!!

ありがとう!

お誕生会の日はもちろん、1日からお世話になり(パパにも)、ありがとう~♪
父母、兄妹、全員揃ってのお誕生会が出来て、楽しく嬉しい時間だったネ。
チャコもナルーも、毎日朝夕、ドックランに首っ丈。
改めて、ステキなマイドックランの完成おめでとう~!

お天気はあいにくで、ヒトは犬洗いが大変だったけど、予定とおり、昼食はランで食べることが出来たし、暑くなくて犬たちはちょうど良かったかもだよね。

お誕生日のケーキのこと。
BELLままってば、声を掛けにくいほど、1時間くらいは、ホントに落ち込んでたよね。(笑)
仕上がったケーキは見れなくて残念だったけど、お気持ちはクッキーで充分よ。
ま、アンジーの4日のショーのお祝ってコトで♪
でもホントに美味しかったんだろうなぁ、リボンまで食ってたなんて。(笑)

またいつか会いに行くネ。

こちらこそありがとう!

★Andy mamaさん
全員集まってお祝いできて、本当によかったよね。
5頭兄弟と少なかったのも集まりやすくてよかったし、なんと言っても大阪のナルー家のフットワークの軽さが素晴らしい!

パパさんよそんち子の写真はいっぱい撮ってくれてたのに、自分ちの子は撮ってなかったのね^m^

アンジーはね、車のドアを開けて「あーーーっ!!!」と叫んだら「やべー」って顔して小さくなってたよ~。
悪いことした、怒られるとはわかってるんだよね。
だったらするなよ~って思うけど、我慢できなかったんだろうなぁ。
ケーキはまた今度同じのを作ってもらおうっと。
また全員元気に集まれるといいね♪

★チャコナツさん
お疲れさま~!いや~、ハードだったね~、でも楽しかったんだろうな。
遠くから来てくれてありがとうね♪

両親と子供達全員揃ってお祝いできたのはとっても嬉しかったね。
イヌもヒトもドロドロだったけど、確かに暑さの心配するよりはよかったかもだね。
みんな楽しそうに思いっきり遊べたし、雨もまたヨシだ!

ケーキのことは本当に落ち込んじゃったよ。
え、声を掛けにくかった?そんなに悲壮な顔してたのかぁ~。
うん、リボンまで食ってた・・・アンジーが独り占めしちゃってさ、本当に申し訳ない~。
すんごく美味しかったんだろうね、ちくしょー。

またチャコナツ家が来る時に全員集合できるといいね♪

お誕生日会、楽しかったね♪
母子家庭の我が家(笑)には、最高のGWになりました!
写真見てると、どの子もドロドロだね^^;
ハッキリしないお天気だったけれど、予定通りランでお食事も出来たし、トリミング講習も出来たし、充実したお誕生日会になって良かったね~
アンジーのケーキ騒動は、ずっと語り続けられるんだろうねぇ~(笑)

★みゅうさん

お天気は悪かったけど、楽しかったよね♪
みんなドロドロだったけど、暑さの心配することなく思いっきり遊べたからそれもまたヨシ。
でもさ、写真をよく見るとドロドロなのはお誕生会の主役のちびっ子達だけなんだよ~、ぷぷぷ。
アンジーのケーキ騒動はずっと語り継がれるだろうね・・・(ーー;)
この次はちゃんとしたケーキの姿を見てもらわなくちゃ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/600-71c61981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤棚 «  | BLOG TOP |  » アンドレとモニカも来た

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード